☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「さすがの着こなし」ですってv(^0^)

2013-05-31 22:52:07 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
今日は梅雨の晴れ間でした
日差しは強かったけれども乾いた風が気持ちの良い日でしたよ。

先日の「隠密に、偉大に」のVIP試写会へ姿を現したヨンジュンさん
滅多に会う事の出来ない人だけに韓国メディアも大きく、いつまでも取り扱ってます


【注目フォト】40代ペ・ヨンジュン、さすがの着こなし
記事入力 : 2013/05/31 15:03




27日午後、ソウル市江南区の映画館「メガボックスCOEX」で、映画『隠密に偉大に』(チャン・チョルス監督)のVIP試写会が行われ、俳優ペ・ヨンジュンが久しぶりに姿を見せた。

 この日は黒のジーンズにモノトーン・チェックのシャツ、黒のジャケットにチーフを添えて登場、洗練されたファッション・センスを披露した。ヘアは2007年のドラマ『太王四神記』のころから続けている、肩くらいまでの長髪を後ろでまとめるスタイルだった。

 8月には41歳になるが、変わらぬ若々しさと着こなしのセンスに、国内外のファンたちから熱い視線が注がれている。



出処:朝鮮日報日本語版


今度の誕生日で満41歳…韓国では42歳ですね。
本厄だ
今からでも厄除けをした方が良い?
あっ、でもヨンジュンさんはクリスチャンだった


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2013-06-01 10:58:05
iceドン
韓国メデイアの
おほめの 「お言葉」
かなり ヨイショしてくれてるね
後が怖い~~
チェック柄のシャツ お似合いでしょ?
日本の男性は
「前厄」 「本役」 「後厄」
厄除け してもらってますね
ヨンヨン
毎年 厄年の様な感じ
クリスチャンは 
何か お祈りとかしてもらうのかな~
まったく 無知でしらないけど
タムドクで 大けがした時
もしかして 厄歳なのか~なんて
考えちゃったけど あのころは30代だったしね
iceドン 
また 夢の事 聞いてもらって良いですか
背中が 重たくて 重たくて
誰かが のっかてる様で
オンマに 重たいよ~~って言ったら
「そうのな~」とか言いながら
眠り始めちゃって
重たい 重たい 苦しい・・・って
目が覚めたヨン
後味の悪い夢でした~
私も 厄除けに行こうかしら
キャッ 石が飛んできそう~~
返信する
厄除け (uran)
2013-06-01 19:37:28
iceちゃんアンニョンハセヨ

厄除けはした方が・・・良いとは思いますヨン
韓国は42歳厄年ってあるのかしら

ヨンジュンさんには健康で居てほしいので
お守りでも贈ろうかしら

それにしても韓国メデアに褒めて頂いて
チョア

私もこのヨンジュンシイ好きです
ちょっとだけお腹が・・・でも素敵です
返信する
ミルクちゃん (uran)
2013-06-01 19:46:51
ミルクちゃんアンニョンハセヨ

ヨンヨンの素敵な姿が見られて良かったね
髪ものばしているし時代劇でもやるのかしら
って勝手に思ってしまいましたよ

ミルクちゃんは背中に誰か乗っているみたいに
重い感じで目が覚めてしまったの

ちょっと疲れているのかな
あまり気にしないでヨンヨンの写真を
枕の下に置いて寝てください
返信する
太王四神記 (hitomi)
2013-06-01 20:23:43
やっぱりみなさん、あのヘアスタイルで「太王四神記」を思い出すんですよね。
ミルクさん、uranさん、気付かれましたか?アップの写真ではお髭が見えましたよ。
嬉しい予感が当たればいいなあ

厄除けは韓国でもしますよね。今観ている「太陽を抱く月」では、厄受けの巫女なんてのが出てきますから、結構気にする国ではないかと。

ヨンジュンssiの着こなしについて、韓国メディアで評価が高いのは嬉しいですね
返信する
ミルクちゃん (ice)
2013-06-02 16:35:30
アンニョン

ミルクちゃんはここのところかなりのお疲れモードのようですね~
夢だから気にすることないでしょうが、気分がすっきりしなかったら
塩とか酒などで身を清めて、仏壇の中のお父さんにお願いしてみたら?

朝鮮日報のこの記事はアクセス数が多くてまだトップページにありました
何と言っても「ペ・ヨンジュン、ヨン様ですから」

返信する
uranオンニ (ice)
2013-06-02 16:41:20
アンニョンハセヨ~

リダは昨日してましたね~
当日熊本入りだったんですね
空港ファッションは上から下まで真っ黒でしたね。
珍しくも掛けていました。
明日は東京に入っていよいよ4日はサンプラザですね
入隊前の最後の握手会になる覚悟で行きます
返信する
hitomiさん (ice)
2013-06-02 16:53:04
アンニョンハセヨ

hitomiさんはイ・ミンホ&キム・ヒソン主演ドラマ「信義(シンイ)」をしっていますか?
お隣のMちゃんちでしている時にチラッと見たのですが登場人物が「テサギ」と被っていたり
衣装やメイクなどが「テサギ」と酷似していたので帰宅して公式HPを見たらやはりキム・ジョンハク監督作品でした。
高麗時代と現代を行き来するフュージョン時代劇です。
全24話だそうですが、このほど全話の放送が終わったというので見せて貰えることになりました。
イ・ミンホの鎧を見ただけでタムドクを思い出すほど似ています。
Mちゃん曰く「テサギに出て来るシーンと同じ場所でロケしていたよ」
ツタヤで6月5日からレンタル開始だそうです。
良かったらどうぞ~
返信する
iceさん (hitomi)
2013-06-02 19:12:11
iceさん
耳寄りな情報、ありがとうございます。
キム・ジョンハク監督で、現代と行き来する時代劇と聞けば、観なければ
うちのほうのツタヤでもレンタル開始するかしら

その構想はヨンジュンssiと約束してたのかと思ってました。ちょっと残念かも。

「太陽を抱く月」はいいですね。スヒョン君がとても魅力的で。あんなに演技が上手になるなんて
返信する

コメントを投稿