☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「ドリームハイ」第11話

2011-02-09 12:24:24 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョン

今朝は今年初めてのが降りましたが今はです。
水分を多く含んだでしたので積もることはないと思っていました。
交通事情を考えるとホッとしますが、を作れずちょっとだけ残念な気もします

さて、昨夜の「ドリハイ」第11話ですが、小幅ながらもまたまた視聴率です
昨夜はジェホが帰省して来て、開始時間は丁度彼の夕食の用意をしてまして
前に着いた時は始まってしまいました
それ以後も落ち着いて見ていられなくて、先程家族さんのブログであらすじを読ませて頂きました。

10話の最後でサムドンに異変が起きてましたがどうやら大変なことになっている様で…
サムドンのはもう治らないのだそうです
夢を諦めたのでしょうか?
思いを振り切るかの様に髪を切り、涙するサムドンが可哀想です(でも…垢ぬけてカッコよくなった

そしてカン先生もキリン芸術高校を去って行くようですが…
どうもカラオケ教室でアジュモニ相手にトロットを教えている様です
ですが実は新たに教員採用試験を受けていたそうです



視聴率:『ドリーム・ハイ』17.9%、10話連続で上昇     2011/02/09 11:03:07




ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)が好調だ。初回放送から10話連続で視聴率が上昇している。


 8日に放送された『ドリーム・ハイ』第11話は視聴率17.9%(9日、AGBニールセン・メディアリサーチ調べ)を記録、自己ベストを更新した。同ドラマは1月3日の第1話で10.7%を記録してから上昇を続け、第5話で月火ドラマの1位に浮上し、首位を守っている。


 なお同じ時間帯に放送されている『アテナ:戦争の女神』(SBS)は15.6%、『相棒』(MBC)は12.8%だった。


ヤン・スンジュン記者

edaily/朝鮮日報日本語版




『ドリーム・ハイ』20%台秒読み…自己最高視聴率またも更新    2011/02/09(Wed) 10:59

KBS第2『ドリーム・ハイ』が再び自己最高視聴率を更新し、20%台達成の秒読み段階に入った。

9日の視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの調査結果によると、8日に放送された『ドリーム・ハイ』は全国視聴率17.9%を記録した。これは7日放送された17.6%より0.3%上昇した数値。『ドリーム・ハイ』はドラマの序盤、アイドル俳優の演技力の批判などがあり、しばらくしり込みをしていたが、5話から月火ドラマの1位に上がった後も着実に首位を維持してきた。

この日の放送では、ヘミ(ペ・スジ)とジングク(オク・テギョン)のキスを見たサムドン(キム・スヒョン)がショックを受け気難しく暗い“ダークサムドン”に変身した。またジェイソン(チャン・ウヨン)とピルスク(アイユ)の甘い劇場デートなどの恋模様も展開され視聴者の関心を集めた。

強力な競合作だったSBS『アテナ:戦争の女神』の頑張りが実らず視聴率が伸びず、新しく登場したMBC『相棒』もやはり序盤の力を発揮できずにいる状態で、しばらく『ドリーム・ハイ』の視聴率上昇の勢いが続く見通し。

この日放送されたSBS『アテナ:戦争の女神』は15.6%、MBC『相棒』は12.8%を記録した。
(イノライフ)




Dream High Ep.11 1-6
Dream High Ep.11 2-6
Dream High Ep.11 3-6
Dream High Ep.11 4-6
Dream High Ep.11 5-6
Dream High Ep.11 6-6
MickymomoMickyyさん、今日もありがとうございます


タシボギ



待ってた時間はあんなに長かったのに…
「ドリハイ」ももう11話まで来ました。
全16話の作品ですからすでに3分の2が終わったことになります

どうやら最後の方では戻って来たサムドンですがこれからどうなる
グループ「K」の入れ替えをしたい事務所側とベッキの取った行動は?(ベッキ、相当悪になってます
忘れてましたがジェイスンとピルスの恋の行方は?
カン先生の復帰とシ・ギョンジン先生との関係も気になります

そしてそして・・・チョン・ハミョン理事長がアウディに乗って登場するのはいつでしょうか~
来週も楽しみです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着実に (ミルク)
2011-02-09 20:41:26
iceドン
視聴率 着実に伸びてますね
じわじわ~って言うのが良いですヨン
相棒(韓国では チャクベ?)
朝鮮史劇なんでしょ
ドリームハイ
あと少しで 20%に
理事は出演してないけど
視聴率は とても気になりますし
ヨンヨンの喜ぶ顔が観たいですぅ
ハミョン理事が
アウデイに乗って登場
夢のようです
出演されなくてもOKですからね
体と相談の上 
ヨロシクお願いしまスミダ


返信する
アウディ (hitomi)
2011-02-09 22:55:33
 iceさん、ミルクさん、こんばんは こちらは夕方からまた雪が降り始めました。たいしたことはなさそうですが・・・

視聴率、伸びているようで、よかったです。個人的には、サムドンの耳が治ってハッピーになってほしいです。

アウディは、いい車ですね。私はジェホの派手な車が好きですけど、理事には上品な車がお似合いだと思うので。

ヨンジュンssiが出演するかどうかは、もしかして企業側にとって大きな問題ですよね?

ビジネスの問題で無理されることがないように・・・と思います。

ミルクさんの「出演されなくてもOKですからね」という言葉に頷く私です

返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-02-10 18:01:35
ドンばんは~
昼間は暖かかったのにこの時間になって寒くなってきたよ
天気予報通りにになるのでしょうか?
明日は昨日よりも本格的なになるそうです

早く「ドリハイ」日本語字幕版を見たいけどまだ届きません
きっと意味が解るともっと面白いと思うんでしょうね~
早目に視聴率20%台になるといいね
そうなればヨンジュンさんの回復剤にもなるよね
返信する
hitomiさん (ice)
2011-02-10 18:11:47
ドンばんは~
夜になってこちらも冷えてきました

iceもhitomiさんと同じ様にミルクちゃんの「出演されなくてもOKですからね」に1票です
ヨンジュンさんが動けば、良くも悪くもが動くのでしょうから
無理して欲しくないです

今度はしっかりと身体を治して次回作に取り組んで貰いたいですね。
まだまだ寒い
iceも暮れに痛めた小指がここにきてしびれるようになりました
「冷え」が一番イケナイです。
ヨンジュンさんにも首から肩にかけてはホカロン付けて保護して欲しいです。
返信する
視聴率 (hitomi)
2011-02-10 20:56:45
 ヴィラのみなさんへ
これから関東地方も雪になるのでしょうか。
雪道の運転なんて慣れないドライバーも多いの
でしょうね。お気を付けください

視聴率といえば、「アテナ戦争の女神」の初回放送は、25.9%だったとか?
期待された大作だったそうです。ドリハイはそのドラマを抜いているのだから、すごいです。

裏番組とはいえ、イ・ジアさんも好演しているようなので、ヨンジュンssiはきっと大人の余裕で応援なさってるでしょうね。

iceさん、小指のしびれ、大丈夫ですか?
暖かくしていてください。
ゆうべ、を送ってみました。届いていれば嬉しいです
返信する
hitomiさん (ice)
2011-02-10 23:03:06
届いていました
お返事を送りましたのでお時間のある時にでも確認して下さい

雪道に慣れてない首都圏では積雪となると交通機関が乱れて大変です
iceの住んでいる群馬県東部は雪が積もることはほとんどないのですが
もしも降られた時のことを考えて冬場は雪道用のタイヤに履き替えます。
事故が起きてからでは遅いですからね

「アテナ」はどうも大味過ぎるみたいですね
「アイリス」は面白かったのですが…

を心配して頂きコマスミダ~
これからで温めて来ま~す
返信する

コメントを投稿