☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

帰国

2013-05-25 15:36:28 | BYJ
ヨンジュンさんは昨夜8時前に表参道ヒルズ前で目撃されたそうですし
今日は羽田(09:15)発金浦(11:20)着ので帰国したそうです。

ツィでは「見かけた」話で賑わったようですがメディアには撮られなかったんですね
「それで良いのよ」と思う反面「ちょっと残念」でもありました

4月は日本を訪れた外国人が過去最高だったとか
異常な円安のお蔭で海外からの観光客が大勢来るとは想像していたけど
まさかヨンジュンさんも円安だから?…なんてことはあるはずないね
ホントのところ何をしに来たのでしょう

ゴルフをして買い物して都内を歩き回って…充分休んだでしょうから
さぁ俳優業を再開しましょう

27日のトンセン達の映画のVIP試写会に姿を見せるかな~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっかり (ミルク)
2013-05-25 20:43:16
iceドン
超 超 久しぶりの 来日
ずっと落ち着かなかったです
ソワソワ ワクワク ドキドキ
会えるはず無いのに
なじぇか緊張して 街を歩いてたりして
帰国のニュース
寂しいけど 正直 ホッ
iceドン達は
いつも こういう切ない想いを経験してるのね
私ったら しばらく こんな事なかったので
胸の中に ぽっかり 穴が・・・・
カラダの細胞が ムズムズして来たら
帰っちゃた~~
オンマが言うには 夜中に うなされてた~って
名前を読んだら 静かになったけど
少し経つと また うなされてた~だって
いつの頃からか わからないけど
感情が出せなくなってるみたいなの
ナミダも わざと出ない様にしてるかも
たぶん「ノーテンキ」なのヨン
ギャッハハ
返信する
ミルクちゃん (ice)
2013-05-25 23:37:25
アンニョン

ヨンジュンさんは21日午後6時35分羽田到着だったそうですので4泊5日の滞在だったんですね。
ヨン様目撃情報がツィに上がって来ると近くにいる人は落ち着かないでしょうね?
ice達の様に地方組は「今○○にヨン様がいます」と言われてもすぐに行くことは出来ないから
返って都内にいる人よりも気楽かもね

久しぶりにソワソワしてたら帰っちゃったというところでしょうか?
胸にポッカリと穴が開いた気分…分かりますとも。
取りあえず27日に期待してましょう
返信する
帰ったのね (いすうちゃん)
2013-05-26 22:11:13
iceちゃん、ミルクちゃん、

今回は、ネットのツィッターだけでの情報だったし、
それほど「来てるんだな~」ってワクワク感が
あんまりなかったわ~

4泊5日の滞在で何していったのかしら~、
気にはなるけど・・・。
CMでも撮っていってくれてたら、嬉しいんだけどな。

ミルクちゃん、うなされたのかね
オンマに心配かけて・・・オンマの寿命を延ばしたのね~

胸にぽっかり・・・それは良くわかるよ。
本当に何かやるなら、早く発表して欲しいものね。
まだ作品ないのかな~
返信する
いすうちゃん (ミルク)
2013-05-27 17:56:14
いすうちゃん
夢を見てて・・・・
誰か 毛布を頭からかぶって 布団で寝てるの
寝てるのに そばで 私が
いろいろ話しかけて
「ミルクちゃんが うるさくて眠れない」
な~んて 言われちゃって
そう言われても
ぜ~んぜん 気分悪くないのヨン
もしかしたら
ココの 管理人さんだったりして
変な「夢」でしょ
なじぇか 覚えてる
うなされたのは 違う夢だったのでしょうね
オンマには
心配かけた方が良いかもね

返信する
いすうちゃん (ice)
2013-05-27 18:34:08
4泊5日の間、ヨンジュンさんは何をしていたのか?
OLさんが総括してくれてます
香水を買った阪急メンズでは14万円もするTシャツを購入だって
何でもドクロにスパンコールが施されているものらしいよ
リダじゃないんだからねぇ

でも日本に来るたびにを使ってくれると
その後の波及効果が大きいから有難いかもね
返信する
ミルクちゃん (ice)
2013-05-27 18:41:47
頭から毛布を被って「ミルクちゃんが うるさくて眠れない」
それってやりそうだわ、わたし
でもさ、夢の中でもそれはミルクちゃんも合宿に参加しているってことでしょ?

いつかは本当に朝までしゃべりまくりの合宿に参加できるといいね

オンマに心配かけると寿命を延ばすんだね?
それじゃぁ適度に心配かけなくちゃ~
親孝行だと思って心配してもらって下さいな
返信する

コメントを投稿