☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

Merry Christmas

2013-12-24 00:52:26 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン メリークリスマス

昨日は一日中「ヨン様熱愛」報道でカジョクには大変な日でした
まさかヨンジュンさんからのソンムルが「恋人出来ました」だったとはね~
でも毎年男同士でクリパをしていたのだから
今年は祝ってあげたいです

でも…Xmasデートでもの薀蓄を述べるんだろうなぁ
逃げられない様に程々でお願いしますよ。


リダは昨日の報道を上海で聞いたかな?




堅物だったこの方も恋をして変わったのでした





皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 .。.:*・゜Merry-X'mas:*・゜。:.* (uran)
2013-12-24 10:21:56
iceちゃんメリークリスマス

ヨンジュンさんのイヴは今年は
可愛いヨジャとで乾杯かな

リダは頑張ってドラマの撮影かしら
今空気の悪いところなので喉を気を付けて欲しいです

今年ももう後1週間になりました
早いですねぇ・・・ヴィラヨロブンも風邪など
ひかないようにお身体ご自愛ジュセヨ
返信する
メリークリスマス (いすうちゃん)
2013-12-24 14:36:01
 iceちゃん、uranちゃん、ヨロブン、

メリークリスマス

今日は私の所、とっても寒いんだけど雪は朝ちょっと降っただけです。
ホワイトクリスマスにはなりそうにないです。

そうですね、ヨンジュンssiは、素敵なイブを迎えられるのでしょうね。
今まで遊んでくれてたヨングクとかはどうするんだ

ヒョンジュン君は、クリスマスや正月返上で撮影なの

クリスマスが過ぎたら、すぐにお正月が来そうですね。
ヨロブン風邪引かないで、来年もお元気でね。
返信する
uranオンニ (ice)
2013-12-24 22:20:46
Merry Christmas

今年はヨンジュンさんはヨジャチングとスウィートクリスマスを過ごすんだろうと思ってましたが
今日の韓国メディアの様子だと落ち着いて甘い時間を過ごすのは難しいかもしれませんね。

リダはあの手この手でペン達を喜ばせてくれてますね
サンタハラボジと一緒に過ごしているそうな。
きっと撮影が上手くいってるのでしょうね。
返信する
いすうちゃん (ice)
2013-12-24 22:30:39
Merry Christmas

今日はこちらも寒いです
心配事も解消して美味しいを食べましたか?
ウチは夕食が済んだらの入るスペースがありません。
そのまままた冷蔵庫へ入ってしまいました

ヨンジュンさんのお相手が報道されてしまったようで
有名人とはいえ何だか気の毒です。

リダは年末年始は上海で撮影のようです。
中国も韓国も年始は旧正月でしょうからそれほど気にしてないのかもしれませんね。
寒い中での撮影ですからヨンジュンさんの様に怪我などしないように気をつけて欲しいです。
返信する

コメントを投稿