☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

Xmasイブ(追記あり)

2016-12-24 11:32:23 | チ・チャンウク



ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

今日はクリスマスイブですね
我が家はな~んもイベント計画はありませんが皆さんは楽しい時間をお過ごしと思います

いすうちゃんから素敵なが届きました
ユノ・リダ・チャン君(iceの愛情度順ではありませんよ年功序列です)への愛の詰まったカードですね


キリスト様のお誕生日ではありますが・・・
の3人を同時期にこの世に誕生させてくれた世界中の神様に感謝します


いすうちゃん、コマウォヨ~



追記(17:57)



チャンタクロースが届けてくれたのは・・・



“BOOKぴあ”に注文していた「韓流ぴあ1月号」がやっと届きました
20日に発送完了メールが届いていたのに発売日の22日に届かなかったのでちょっと心配してましたが
クリスマスイブの今日、チャンタさんが持って来てくれました~
今回は通常版の他にVR映像特典付きの特別版が発売されました。

VRとは、360度のパノラマ3D映像で、スマートフォン、専用アプリ、VRキットを
用いて映像を見ると、実際に自分がその場にいるかのような感覚が体験できる、
バーチャルリアリティー映像のこと。

今夜落ち着いたらゆっくりとサイトに行ってチャン君に会って来ます

そしてチャン君本人からも素敵なを貰いました


真ん中の写真は11月のファンミーティングの時のものです。
ウフフice写ってました。

今回の韓流ぴあお勧めします
紙媒体は買わないはずでしたが掲載された撮り下ろし画像はすっごく良いです

最新号なのでスキャンした画像はアップしませんが
明日にでもスマホで撮ったものは数枚上げるかもしれません。
ホントに良いから


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カード (ひこちゃん)
2016-12-24 15:03:40
iceさん
皆さん クリスマス寒波!!
そんな中 心だけは 温かく~

いすうちゃん 
素敵な カードですね(^^♪
皆さんのファンの3人も入って クリスマスカラー

iceさん 私の拙い加工もアップして下さり
カムサムニダ

今年もあと預か~
新しい年も よろしくね
返信する
ひこちゃん (ice)
2016-12-24 18:59:22
昨日はお忙しいのにありがとうございました

夜になって寒くなって来ました。
今年もあと1週間ですね。
どうぞ体調にお気を付けて良いお年をお迎え下さい
返信する
メリークリスマス☆ (hitomi)
2016-12-24 22:19:52
iceさん
いすうちゃん
ひこちゃん
メリークリスマス
ユノ・リダ・チャン君は年功序列なんですね。
若き大スターたちがそろった素敵なクリスマスカード

韓流ぴあ1月号は是非買わなければ・・・。

チャン君のファンサービスは超一流ですね
寒くなります。ヴィラのみなさま、ご自愛を
返信する
Merry Christmas (ハルモニ)
2016-12-25 06:11:18
🎅iceさん、ビィラの皆様。

世の中のイベントを横目でひたすら仕事ですが、こちらへお邪魔すると目が醒めます✨✨
チャン君のステキ💖メッセージでiceさんはウクウク💓でしょうか〜😄
返信する
メリークリスマス (いすうちゃん)
2016-12-25 10:54:47
iceちゃん、ヨロブン、
メリークリスマス

うちも特にクリスマス的なことは
何もしてませんが、手作りリースとツリーだけ飾り雰囲気だけ~🎵
来年は一時でも、
ユノリダチャンの3人が活動する時期があるといいね。
でも2人が除隊で1人が入隊・・・時間が早く過ぎるのがいいかも~。

韓流ぴあ、最近本買ってないなぁ~
iceちゃんのように、いつもすてきなナムジャにときめいて、興味持ち続けるのが、若さの秘けつだよね~。
返信する
hitomiさん (ice)
2016-12-26 00:32:58
こんばんは。
は終わってしまいましたね。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません

チャン君は作品毎にファンが増えてますね。
「ヒーラー」からは若いファンが本当に増えました。
ファンサービスは凄く良いです

hitomiさんも機会があったらチャン君の作品を見て下さい
返信する
ハルモニさん (ice)
2016-12-26 00:40:00
こんばんは。

変わらず忙しそうですね

はい、昨日はチャン君のメッセージと韓流ぴあが同時に届いてご機嫌な夜を過ごしました

ただiceも年内最後の仕事の仕上げにかかっているのでVRはまだ見られてません

28日には先月のファンミが放送されますので待っています
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-12-26 00:46:07
こんばんは。

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬です。
いすうちゃんちは今日大掃除が終わりおせち料理に取り掛かるのかな?

我が家は大掃除はショートカットで見える所だけ
仕事しながら介護もして大掃除なんてできません

年賀状は来年も元旦には届かないかもしれません
そうなったらミアネヨ
返信する
Unknown (miuwan)
2016-12-26 04:48:01
iceさんこんばんは😊 Christmasも終わってしまいましたが…私は仕事で終わったChristmasでした😭
韓流ぴあさんの特典⁉︎ もちんぷんかんぷんでチャンくん動かず…あの小さい箱を何時間も除いている自分が情けなく諦めました😭😭😭

チャンくん、映画もあるのですね❣️ 日本の公開あるのかな? チャンくん情報ありがとうございます😊

これから益々寒さも厳しくなりますので、iceさんもお風邪などひかれません様に💕
返信する
miuwanさん (ice)
2016-12-26 23:55:55
こんばんは~

miuwanさんはもう何時間も箱の中を覗いているのですね?
ice・・・まだ箱を組み立ててもないです
今日も朝から国際フォーラムAで行われたDouble S 301のコンサートの為に出かけてましてまだ見てません

今日の席は丁度真ん中辺りだったので彼らの顔のパーツまでは見えなくても姿はそこそこ見えてましたが
チャン君の時の席へ行ってみたけどかなりしんどい位置でした
いつもの様に会場後ろの扉から入って来てくれれば神席と化すのですが・・・
でもあの席までがすでに売られていることに嬉しさも感じました。

「操作された都市」ティーザーが出ましたね。
明日時間が取れたらアップしたいと思います。
返信する

コメントを投稿