☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

ひこちゃんからお知らせ

2016-09-16 20:12:11 | ヴィラジョク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
昨日は十五夜でしたがヴィラジョク地域ではを見ることが出来ましたか?
iceはの間から顔を見せたお月さまを見ました。
今夜は明るく大きなが見えていますよ

さて斉藤工君になひこちゃんからご案内を頂いたのでご紹介します




ひこちゃん「工くんは今年は4本のドラマ 10本近い映画に携わり 自分でも 長編の映画に取り組んでいるところです。」


NHKプレマップ 『運命に、似た恋』2016.9.23スタート



皆さん、よろしくお願いしますね。

そしてこちらも



ひこちゃん「フードプロライターの順が ソウルで突発性難聴で右耳が聞こえにくく 心がすさんだ青年(宮のユルことジョンフン)と出会う。

その実家は韓国の伝統的菓子を作る店。順が興味をもち 取材する中 バラバラになった家族の絆を取り戻せる~

何となく 心温まる映画(2009年)でした。」

Cafe Seoul Trailer







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマスミダ! (ひこちゃん)
2016-09-17 09:50:13
iceさん
早速 私のわがままな お願いをアップして下さり
MVまでのせてくださり 感謝です
興味をもたれましたら 是非 ごらんください

「カフェソウル」は2009年ものですので
懐かしいソウルの街や家族の絆が見られますので~
you tubeで全編見られると思います。

綺麗なお月さまに 願いをしたかいがありました
ビィラの皆さん 勝手なお願いでミアネヨ
返信する
こんにちわ~ (いすうちゃん)
2016-09-17 13:22:29
iceちゃん、ひこちゃん、こんにちわ

斉藤工君のドラマ、いろいろ前宣見てきておもしろそうなので、TVの毎週録画予約しておきました。
お話の内容も最後が楽しみな感じ。

Cafe Seoul はいつだったか忘れましたが見ました。
iceちゃんとこから来たような・・・。
7~8年前の工藤君若い・・・あたりまえだけど。
今は一段と男らしく素敵ですね。

返信する
ナドゥ (ice)
2016-09-17 14:28:46
ひこちゃん、いすうちゃん、アンニョンハセヨ
今日は久しぶりに晴れ間も見えてます。

iceも「運命に、似た恋」毎週録画予約しました。
日本のドラマはほとんど見ないのですがこれは見てみましょう

いすうちゃんは「Cafe Seoul 」見たの?
iceは未視聴だけど・・・ウチからが行った?
としたらどこかに入り込んでますね
探してみましょう。
返信する
ありがとう! (ひこちゃん)
2016-09-17 16:36:36
iceさん
いすうちゃん
早速 予約録画までしてくださって コマスミダ

工くんに惹かれたのは ドラマ10の「ガラスの家」。
ですから 今回も期待しています。
23日の アサイチには番宣で工くんが出る予定

今日は奈良国際映画祭にレッドカーペットに出ているはず~生工 見たいけどね~
土曜の夜はベイFMで声を聴きながら お休みなさいです
月曜のWOWOWシネマの「映画工房」(無料)では
ゆるトークと映画の紹介~週2回 必ず会えるって
幸せなこと
今 ジョンフンさんはどうしてのでしょう~?
返信する
ひこちゃん (kiha)
2016-09-17 21:02:54
ひこちゃんさん、はじめまして!

私、最近出没していますが、
声かけのタイミングが中々つかめなくて、
大変失礼しました。
4649~

「運命に、似た恋」、
録画予約はしてないですが、
北川悦吏子の脚本ということで、私も気にはなっていました。
返信する
kihaさんへ (ひこちゃん)
2016-09-18 10:32:32
kihaさん はじめまして!
こちらこそ よろしくね

とても温かい お部屋で皆さんとおしゃべりできるのが
楽しみです。
どうぞ ドラマ10 見て下さいね~

iceさん 皆さん 好意的で 悩んだ末メールして
良かったとおもいます。
いつもカムサムニダ
返信する

コメントを投稿