☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

DAメールマガジンより

2010-11-25 22:08:13 | BYJ
楽天オークションにてチャリティオークション開催決定

12月14日に東京ドームにて開催されるDATVチャリティ企画番組『Message! to Asia』公開収録イベントと連携し、出演者の提供商品によるチャリティオークションを楽天オークションにて12月15日より開催することを決定いたしました。
※オークション落札代金は手数料等一部を除き“ほほえみプロジェクト”を通して「国境なき子どもたち(KnK)」に寄付されます。

≪「Message! to Asia」 チャリティオークション概要(予定)≫
日時:2010年12月15日(水)~12月22日(水)
PCサイト:http://auction.rakuten.co.jp/event/charity/datv/

モバイルサイト:
iモードから「楽オク」と検索


イベントの翌日からオークション開始ですね
ヨンジュンはまたでも出品するのでしょうか?

落札できるとは思えないけど、どんな物が出品されるのか見てみたいですね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びみょ~なテンション (み~)
2010-11-26 16:28:29
こんにちは~iceちゃん
え~チャリティーオークション
はい庶民のおばさんにはきっと手が出せまいでも見てみたいみたい

ミルクちゃん
元気出しましょ~って私もちょっとへこみましたよ・・ビョンさんと織田くんの競演、その前の松島さんとソン君のにもでしたが、なじぇにヨンジュンではないのかしら
どうして、何でが私の頭の中に
でもヨンはきっと自分のやりたい何かがあるんじゃないかしら・・・四月の監督みたいに自分の気持ちを言っても言っても却下されたじゃない~そうじゃなく自分のやりたい演技が

uranちゃん
元気にしてやりたくとも、何の情報もない今じゃ元気の元がありませんよね~ゴシレのこともそんな風にかかれたんだ・・・でもやっぱり遠い家族にとってはお金かけて東京さまで出て行ってそして敷居の高いゴシレに行くのは容易な事ではありませんよね~でも近場の家族の力をなしてもダメだったんですね~~でもゴシレは最初にヨンジュンが出したお店だし、無くなってしまうのは寂しいですよね~何とか再開をしてほしいです(っていっても、協力は出来ない私なのに

でもってiceちゃん私、どこぞでヨンジュンがアジアのファンと家族写真を撮るという記事を読みました、まずは自国韓国から、公式の方でいずれ報告があるらしいですが・・・みんなと写真を撮りたい気持ちがやっぱりあるようです~前の撮影ツアーのことがあったんで、今回は安全面は絶対の事として、でもいろいろ思う方はあるでしょうけど、私は、やっぱりヨンジュンと写真を撮りたいです。だってあの時だって、ホントになんと言う気持ちって言ったらいいだろう、本当に嬉しかったんですよあの時の写真があったなら、きっと皆絶対いい顔してると思う
返信する
オークション? (ミルク)
2010-11-26 17:08:04
iceドン
イベントが終わったあくる日から
オークションが
どんな物が出品されるのでしょうね
連絡私には来てないし
そうだDA加入者じゃないモンね
欲しい物があっても
お金のある人には 負けるし
オ~クション→オクション(億ション)
失礼しました~~
マイナス思考で困るワントホホ
ハワイの休日
まだ ポチしてない
返信する
み~さん (ミルク)
2010-11-26 17:18:38
み~さん
家族写真の話が
アニソナツアーでは
苦い体験をされた家族の方たち
大勢 いらっしゃいましたが
その反対に
近くでヨンヨンに会う事が出来て
一緒に写真を撮る事が出来た
家族の方たちも いらっしゃるんですよね
事故の前
家族写真を撮る時
ヨンヨンは
心から嬉しそうな顔を してたそうですよね
家族に会えるのが 楽しみだったんだな~
実現できると良いですね

返信する

コメントを投稿