☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君「10周年記念コンサート JISCOVERY」DVD発売

2017-10-27 13:25:02 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ
今日は良いお天気です
が、明日からはまただそうです
マジでもういい加減にして欲しいわ、雨


さて11月17日衛星劇場で放送の「チ・チャンウクデビュー10周年記念コンサート」が待ち遠しい日々ですが
本日正規盤発売のお知らせがありました





予約開始は11月1日(水)14:00~

詳細はRUBEUSでどうぞ

問題は支払い方法がまた郵便振替だわ
いつになったらカード決済が出来る様になるのでしょうか?
色んな環境に対応できる様にすれば良いのに…









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーカット? (たかち)
2017-10-27 15:08:22
iceさんアニョハセヨ🎵
衛生劇場はセレクト、とありましたがDVDは勿論ノーカットでしょうか?
RUBEUS行ってきましたが、ノーカットの文字が見つけられませんでした事務局に問い合わせてみうかな。

韓国ファンミのチャンくんはホームの安心感からか、とっても楽しそうで可愛らしいですよね~
一部も二部も見れるなんてとっても魅力的です悩む‼️
返信する
たかちさん (ice)
2017-10-27 17:51:24
アンニョン

事前の情報通りに出ましたね
税・送料込みとは言えDVD2枚にしてはお高め設定ではありますが
チャン君の公式DVDとして初めての作品なので購入するつもりです。
おそらくノーカット版だと思われますが現地で見た人でなければはっきりとは分かりませんね~

でもファンミやメイキングも収録されているので楽しみですよ
返信する
初DVD発売 (クワ)
2017-10-28 13:58:02
iceさんこんにちは。
また雨!十月はほとんど雨でしたね😨
マジでやめてほしいです😅
貴重な晴れ日は、家事が増えますね
チャンくんの、DVD発売この時期とは、、!
衛星劇場も予定してますが、やはりノーカットっぽいですし、一部、二部はみたいですしお留守番組には魅力的です✨ただ、申し込みが、💻のみなんですね。。出先からでも予約できるようにスマホからもできたらいいのなあ、と思いましたが!
やはり注文してみようと思います
返信する
クワちゃん (ice)
2017-10-28 22:41:43
アンニョン

2週連続で台風騒ぎで参りますね

JISCOVERYはYouTubeで見たり衛星劇場のも見られますがやはり正規盤は興味がありますね。

衛星劇場は放送時間が1時間45分枠で組んであるので
実際は1時間30分くらいでしょうね。
実際のコンサートは19曲にトーク時間もありましたから2時間半くらいでしょうか?

いずれにしても早く見たいです
返信する
楽しみです♪ (ハル)
2017-10-29 00:04:11
iceさん こんばんは

JISCOVERY
衛星劇場の放送があるだけでも
良かったなと思ってたのに
公式DVD発売は本当に
嬉しいです

楽しそうな雰囲気だけで
まったく理解できなかった
ト-クの内容も
やっとわかりますね
ノーカットであってほしいです
返信する
ハルさん (ice)
2017-10-29 13:08:10
アンニョンハセヨ~

JISCOVERYに実際に行ってきたハルさんは特に楽しみなDVDでしょうね?
あの時チャン君はこんな言葉を言っていたのか~。
とか、みんなが笑ったのはそういう事だったのか~。
等と思い出しながら見て楽しめますね

DVDを見た後に「あれ?ここにこんなシーンがあったはず」とか思い当ったら教えて下さい

今夜9時頃に関東南岸に接近するらしい台風22号ですがどうぞ気を付けて下さい
返信する

コメントを投稿