☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

リダ入隊

2015-05-07 20:36:36 | リダ(キム・ヒョンジュン)
ヴィラジョクヨロブン プチオレガンマニエヨ

GWも終わりましたね~。
旭川にいるセビョルも「あっ」という間に帰ってしまいました。
戻れば仕事漬けの毎日の様ですので、親としては何とか関東に呼び戻したいところです。
そこで虫が付かないうちに良いご縁を見つけたいと思います。
母としてはな~んの条件も付けません
真面目にお仕事をしてくれて家庭を大事にしてくれる人なら大歓迎です
年齢は5~6歳上が理想なので現在30~32才くらいが良いかなぁ
ただひとつだけ強いて言わせて貰えるならば…
婿にはユノ君に似ているナムジャがいいなぁ~←そんなのいないって? ですよね~

どなたか良い方がいたらお世話下さい


…って余談でした


今日になってやっとHENECIA JAPANから正式な発表がありました。
リダの入隊が正式に発表されました




2月20日幕張で
リダ「行って来ます」
ペン「待ってるよ~」
ってしばしのお別れの挨拶をした翌日に
例のヨジャ問題が勃発し、、、色々…様々…数々の噂が流れ
一昨日、ヨジャがリダに16億ウォンの慰謝料請求訴訟を起こしたと報じられ
流石に我慢強いリダも頭のイカレタヨジャを相手にするには限界を感じたらしく
昨日、敏腕弁護士さんにお願いしたと報じられました。
そんな中でリダの入隊報道もあり
iceはキーイーストの対応に不信感を持ったのですが
(今日、発表せざるを得なくなったのでしょうか?)正式発表となりました。

本人が静かに行きたいと言ってるらしいので
本物のペンはリダの想いを尊重して
自分の場所から心で送ってやって欲しいと思います。


リダ、「このタイムカプセルを戻って来たらここにいる全員と一緒に開けよう」って約束だからね

出処:画像内

リダ入隊まであと5日


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸から (uranアンニョンハセヨ)
2015-05-07 22:49:11
iceちゃんアンニョンハセヨ~リダ入隊日正式に発表になりましたね
やはりヘネチアよりメディアが先に発表じゃ
納得いかないと思いました
リダ必ず幕張に帰っておいでキダリッケヨ(*^^*)
返信する
静かに (いすうちゃん)
2015-05-07 23:06:27
iceちゃん、uranちゃん、アンニョン

決まったのですね。
何事も起きないで、静かに入隊させてあげて欲しいです。
例のヨジャのごたごたをすっきりさせて行って欲しかったけど、時間が掛かるのなら仕方ないですね。
敏腕弁護士さんよろしくお願いします。
除隊して来るまでにすっきりしてますように。
返信する
いってらっしゃい (ハルモニ)
2015-05-08 06:01:54
リダ君、入隊して心気一転して戻ってくれるでしょう。
変なヨジャは芸の肥やしです。
ガンバレ~

ユノ君似のお婿さんって、
初めましての席でiceさんがボーっとなりそう
返信する
uranオンニ (ice)
2015-05-08 19:32:22
こんばんは~

リダの問題に光が射して来たら正式な入隊発表で
ここ数日何だか落ち着かない日々を過ごしているのでしょうね?
今日はリダのベスト盤のリリースが決定したとお知らせもあり
12日を目前に動いてますね

何もないより嬉しいのですが、ペンが待ち望んでいるのは「GEMINI」ですから
第二弾があると期待していましょう。
返信する
いすうちゃん (ice)
2015-05-08 19:38:28
アンニョ~ン

行ったのか?まだなのか?
情報が無く全く分からないまま2か月以上が経ったけど
5月12日に入隊、2017年2月11日除隊って分かったからすっきりしたわ
行かなければならないのならば、早く行って早く帰って来て欲しいものね。
我らは健康に気をつけてを貯めておかないとね
返信する
ハルモニさん (ice)
2015-05-08 19:50:11
こんばんは~

リダの問題は9月にヨジャが出産したとしたらDNA鑑定ではっきりとさせるらしいから(リダの代理人弁)
時間が解決してくれそうですので全てを弁護人にお任せして心置きなく国防の義務を果たしてくれたらよろしいかと

もしもリダがパパだったら、日本でも梨園じゃよく聞く話ですから
復帰後に良い仕事をすればケンチャナですよ

娘婿にユノ君似を希望してたら彼女はいつまでも独り身ですかね?
返信する
いよいよ (hitomi)
2015-05-10 22:36:56

リダ君はいよいよ入隊ですか。
お国のために国防の義務を果たすのですね
ヨジャの問題は鑑定を待って、それからですね。

韓国の男性は、私的なことで悩みがあっても、ちゃんと軍に入隊するのね。2月11日には、大きく成長した姿を見せてくれるのでしょうね。

セビョルちゃんを近くに呼び戻したいというiceさんの気持ち、よ~くわかりますよ。
でも、今はお仕事が楽しい時なのでは・・・。
まずはユノ君似のナイスガイを探すという作戦はいいですね
あまり簡単には見つからないかもしれませんが
返信する
hitomiさん (ice)
2015-05-12 00:05:55
オレンマニエヨ~

GWも終わり新年度の行事も落ち着きましたか?
韓国の男性は誰もが必ず行かなければならない軍隊
停戦状態とは言えまだ南北戦争中なんですよね
もしもイザって時は男性はみんな銃を持って戦地へ駆けつけるのでしょうか?
つくづくあの国に生まれなくて良かったと思います。

ユノの発言を聞く度に「周囲への気配りが出来て、真面目で、ユーモアもあって…なんて良い子なんだろう」と思います。
若いうちに辛い経験をすると考えが違うわね。
我が家の息子は甘々です
返信する

コメントを投稿