☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

2月18日は…チュンサンの誕生日

2015-02-18 20:30:20 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョン

今頃になってしまいましたが
今日はチュンサンのセンイルでして…
は出来なかったのですが…
チュンサンのだけはしておこうと思います。


「チュンサンア~ センイルチュッカヘ~」←トッポッギがないからおでんでお祝い






今年は1月から3月まで例年になく忙しいのでお祝いがオプソヨ
なにせリダとユノの入隊前最後のコンサートが続いてまして…
ドンちゃまへのバレンタインカード忘れてました
「ドンヒョクssi チョンマル チェソウハンミダ~」←ここで詫びてどうする


そして2月18日はユノ君にとってなくてはならない相棒のチャンミンのセンイルでもあります


ただ今Japan Tour中ですが、バレンタインデーに見たチャンミンは大人の魅力がありましたよ。
高校生だったあのチャンミンが…成長著しいです

「チャンミナ~ センイルチュッカヘ~」
最近はビールよりもこっちかな?

身体に気を付けてオーラスまで頑張ってね。
ユノ君をよろしく


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュンサン (hitomi)
2015-02-18 21:54:57
チュンサンのお誕生日
超忙しいiceさんですが、やっぱりチュンサンを忘れることはないですね
リダもユノも確かに素敵ですが

今日、久しぶりに新聞でヨンジュンssiの写真を見ました。「ヨン様が出てるよ」って、お友達が教えてくれました。うわさの女性と破局とか・・・こんなのが新聞に出るなんて、驚きです!!

次は幸せな顔が新聞記事になりますように・・・
返信する
わすれてた(^^; (いすうちゃん)
2015-02-18 22:14:58
iceちゃん、
チュンサンとチャンミンの
センイル忘れてました(>_
返信する
hitomiさん (ice)
2015-02-19 10:57:10
久しぶりのヨンジュンさんの話題が「破局」報道で
喜んだ人、悲しんだ人…家族にも様々な人がいたでしょうね。
一番多かったのが「えっ?そうなの?またダメだったのね」という反応で終わった元家族さんではなかったでしょうか?

何にしても話題性は今も一番でしょうが
家族と呼ばれたファンは激減していることは否めないです。
返信する
いすうちゃん (ice)
2015-02-19 11:07:39
忘れもするよね?
もう10年以上前の作品だもの。。。
覚えていたiceだって↑この程度だもの

「北海道の旅」…お値段がいいね~
全盛期の価格のまま推移してるよ。
それとも数が出ない分コストがかな?

最後にヨンジュンさんを「見た」のは一昨年の10月、リダの幕張コンサートにサプライズで来た時だし
名前もリダのコンサート会場で見かける祝花だけ
2時間ドラマでもやってくれないかね?
返信する
アンニョンハセヨ (uran)
2015-02-19 15:41:29
チュンサンの誕生日忘れてた(TT)
あんなに命だったチュンサンを忘れてしまった
あぁ~リダの事しか考えてなかった
ミアーネヨチュンサン(-_-;)
返信する
センイル (ミルク)
2015-02-19 17:21:35
iceドン
チュンさん
今年も お誕生日を迎えられて
とっても 嬉しいです
チャンミンは 27歳ですか?
若くて 元気ハツラツ!
ウラヤマですね~
きっと
母娘で 東方神起ファン
多いでしょうね~
知り合いの ユノファンは
いっしょに 名古屋に行く トン友さん
34歳とか 言ってました
まぁ~~好きな人の応援は
年齢 関係ないですよね
返信する
uranオンニ (ice)
2015-02-19 20:44:04
オンニ~
>チュンサンの誕生日忘れてた(TT)

↑リダしか見えなくなっているのは知ってます
チュンサンも理解しているでしょう
返信する
ミルクちゃん (ice)
2015-02-19 20:51:15
東方神起は親子ファンって結構いるよ
最近はカップルも良く見かけるし小さな子供連れもいるね。
札幌ではiceの前の席に小学校低学年くらいの男の子とお父さんがいたよ。
今や老若男女を問わず東方神起を見に来る人が増えたね
チャンミンは満27歳、韓国では29歳だね。
ユノに続いてチャンミンも行かなければならないね
返信する

コメントを投稿