☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

衛星劇場「田代親世の韓流総決算2016」(追記あり)

2016-12-23 12:26:08 | チ・チャンウク







本日は午前11時から衛星劇場恒例暮れの特番「田代親世の韓流総決算」が放送されています(午後1時まで)
先日入隊したチョン・イル君がゲスト出演は知っていましたが
突然「チ・チャンウク」と名前を呼ばれた(気がした)ので
を見るとそこにはチャン君の姿が映ってました
まだ番組が終わらないので良く撮れてませんが、急いでスマホで撮った画像をしました。


年内の再放送は26日です。



視聴環境にあるチャンペンさんは予約をお忘れなく



追記:YouTubeに上がってました

Ji Chang Wook20161223




最新の画像もっと見る

コメントを投稿