☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

韓Fun

2012-04-27 12:09:30 | BYJ
今日も曇って寒いですね~

昨夜は久しぶりにヨンジュンさんの姿を見られて幸せ気分で朝を迎えました
元気そうに華やかな席に出席されていたので健康状態は良いのかな?

そんな気分の良い時にこんな投票はいかがでしょうか


昨年4月に創刊されたサンスポ系タブロイド紙『韓Fun』の1周年記念のものらしいです。



リダペンさんのところから頂いて来た画像だから同じリダがいるのかな?


詳しくはこちら読者が選ぶ!韓Fun表紙人気ベスト10キャンペーン!


創刊号の表紙を飾ったのは、今やヴィラブームの東方神起のふたりでした
全51号の中で最多の4回登場です。










ウリ王子ヨンジュンさんは1回でした
活動がないのだから仕方ないですね




社長は表だった活動は見られませんでしたがヒョンジュン君は大活躍でした(今もingですね
東方神起に次ぐ3回の登場です



ただ今こちらがトップを独走してます




そしてスヒョン君も1回ですが登場です
スヒョン君は今後は表紙に登場することが多くなるかもしれませんね
昨日行われた「第48回百想芸術大賞」で最優秀演技賞(男優部門)を受賞しました。
スヒョン君、おめでとう




グンちゃんも2回表紙になってましたよ(フォトは省略しちゃいましたが


ちょっと迷いましたが、やはりヨンジュンさんがエントリーされているのだから
そこは間違っちゃぁいけませんね
iceは19号ヨンジュンさんにポチです
お一人様1回のみですよ





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜだか (コナン)
2012-04-27 13:58:32
こんにちは。
ヒョンジュン君の勢いがいいですね。
私も投票しようかと思ったら、○がない
一度投票すると表示されないと書いてあるけど、だれか投票したのかしら~。
そんなわけないと思うけど…
残念だ~
私もお知らせしておこうっと。
返信する
ポチっとね (uran)
2012-04-27 14:17:59
いやぁ〜久しぶりに今朝からの話題
で楽しいo(^∀^)o タノシイ♪ですね

私も勿論に1票です

iceちゃん明日は「FC MEN]の試合で国立競技場
に行って来ます
9番のグッズがあったら買ってくるね
返信する
コナンさん (ice)
2012-04-27 18:55:53
こんばんは。

投票の所の○は見つかりましたか?
各表紙の左側に○があるはずですが…

投票した記憶がなければ新しくプラウザを開いてサイトへ行ってみたらどうでしょう?
iceも最初は○がなかったのですが時間をおいてアクセスしたら付いてましたよ
返信する
uranオンニ (ice)
2012-04-27 19:05:53
今日はヨンジュンブログはどこも昨日のフォトで賑やかですね

明日からはになるようですので
観戦にはよかったですね。
でもゲームはありますから観客は大変ですものね

9番本人もやりたかったでしょうね~。
リダはスケジュールがタイトですからねぇ
本人が「仕事の」って言ってますから事務所もバンバン入れちゃうんでしょうね
返信する
完璧ヨンジュンssi (hitomi)
2012-04-27 23:47:07

iceさん、コナンさん、uranさん
昨日のフォトでどこのお部屋も盛り上がっていて、うれしいですね
やっぱりヨンジュンssiは上から下まで完璧!なんですよ。パーマも似合っていて・・・オバサンっていう声があるんですか?私はステキだと思いますけど。
相変わらずモデルみたいなスタイルで、自己管理能力の高さにです。

それでの投票って、どこで
これから参加します19号ヨンジュンssiに決まってます
返信する
ビョンホンさん… (ゆぅな)
2012-04-28 02:19:25
イ・ビョンホンさんはいないんですね。
思えば、母に「この人格好良いね」とイ・ビョンホンを紹介したのは私でした。
東方神起も、どっちかといえばユノくんの方が好みでした。
やっぱり母子で好みって似るものなんでしょうか。
iceさんの所はどうですか?
返信する
できました (コナン)
2012-04-28 08:34:08
iceさん。
昨日はなかった○が今は出てきました。
何か不具合だったようです。
投票できてよかった
返信する
私も (hitomi)
2012-04-28 13:43:56
私も投票できたようです

ヒョンジュン君より投票数が多ければいいですね。まあ、ヒョンジュン君やスヒョン君になら負けてもいいですけど
ヨン家族の底力を見せてあげたいので。

体調がよさそうなので、今回のお出ましがドラマ出演の前触れならいいな
返信する
hitomiさん (ice)
2012-04-28 21:20:09
こんばんは。

ヨンジュンさんの追い上げは凄いですよ
昨日は3パーセントでしたが今見て来たら7パーセントになってます。
ヒョンジュン君は23パーセントだったのが20パーセントに落ちてます
それでも1位を独走してますけどね。

イタリアの最高級ブランドのオープニングセレモニーに招待されたというのが
家族としても気分が良いですよね
もしかして次回作はイタリア映画かな?
返信する
ゆぅなさん (ice)
2012-04-28 21:29:30
こんばんは。

B氏は昨年は日本は元より韓国での活動もなかったのではないでしょうか?
彼はハリウッド映画出演の為に渡米していたと思います。
今後は映画のプロモ活動があるでしょうから韓Funにも載るでしょうね。

ウチはユノ君に関しては母娘して大好きです。
でもセビョルはドラマは見ないので俳優さんには余り関心はないようです。

東方神起のではMちゃんにはセビョルの分まで毎回お世話になってます
返信する

コメントを投稿