☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

SS501ホ・ヨンセン東方神起「MIROTIC」を歌う

2016-06-26 23:33:58 | SS501
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ

韓国MBCで放送されている「デュエット歌謡祭」なる番組ですが
何でも出場する歌手が素人とデュエットして勝ち抜き合戦をする番組なんだそうです。
東方神起とリダが入隊中の現在、歌番組はほとんどチェックしてないのですが
一昨日(24日)韓国系サイトで読んだ記事に
「SS501ホ・ヨンセンデュエット歌謡祭に出場」とありました。
その時は❝ガールズグループの誰かと組んで歌うのかな?❞位にしか思ってなかったのですが
翌日(25日)には番組の概要が分かりました

ヨンセン君は東方神起の「MIROTIC」を歌って第一位になりました

デビューが1年早い東方神起ですがその東方神起と肩を並べる位に人気があったSS501
2009年に分離した東方神起と2010年にグループ活動を休止したSS501
共にデビュー当時の姿を残してませんが
東方神起の楽曲中最もパワフルでカッコイイ「MIROTIC」を
SS501のメインボーカリストのヨンセンが歌う…ice久しぶりにウキウキしました

カット版ですがMBCが公式でupしてます。

[Duet song festival] 듀엣가요제 - Heo Young-saeng, Best wild celebration!~ TVXQ - 'MIROTIC' 20160624






出所:korepo.com


こちら本家東方神起超スリムでカッコイイユノが見られます
TVXQ!(동방신기) _ MIROTIC-주문 _ MusicVideo(뮤직비디오)



日本語バージョン
東方神起-呪文~MIROTIC~ @ Bigeast 3rd Fanclub Event [HD]


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ--🎵 (uran)
2016-06-27 18:09:25
lceちゃんアンニョンハセヨ--o(^o^)o

いや--ヨンセン有り難うm(__)m
お陰さまで本当に良いものが見られました

ヨンセンの綺麗な高音
リダが言ってましたよね
ヨンセンは踊らなくても歌で勝負出来る
みたいな事をね

相手のナムジャも上手くて良かったけれど
ヨンセン本当に良かったです、、、良いナムジャ
になりましたね

東方神起5人久々に見ました
ユノもチャンミンも若いですね
返信する
やっぱし・・・(笑) (いすうちゃん)
2016-06-27 21:14:05
iceちゃん、アンニョ~ン

ヨンセンは歌がうまいよね~。

って、何が「やっぱし・・・(笑)」かというと、

記事の題名見た時に、

「きっと、uranちゃん

1番にコメしてるぞ~。」って

思ったの。

東方神起の、ダンスも歌もサイコー
返信する
好きだわ~♪ (ハルモニ)
2016-06-27 22:27:21
こんばんは^^iceさん。ヴィラの皆様。

日頃は歌の曲をあまり聴かない私ですが~
呪文好きなんですわ~
当初、作り手達も良かったですが、彼らの歌・踊り全体のムードが何とも素晴らしくて、自分で買った数少ないCDですねん^^;
今でもライブでペン達との一体感が半端じゃないですよね~
また、韓国・日本両バージョン鑑賞できて嬉しかったです。

ヨンセン君久しぶり~
相変わらず上手ですね~
みんな頑張っているな~
返信する
いすうちゃん (uran)
2016-06-27 23:20:45
いすうちゃんアンニョンハセヨ(^o^)v

いすうちゃんのコメント読んでひとりで
大笑いしました

そうです、、、やっぱしです😆🎵🎵
一番のりで--す(笑)
返信する
uranオンニ (ice)
2016-06-27 23:36:46
アンニョンハセヨ~

最近のヨンセンの「本気度」には驚かされますね
301リーダーとして(遅まきながら)自覚が出てきたのでしょうかね?
しかしヨンセンンの高音は健在ですね

「ヨンセンのMIROTIC」聞き応えがありましたね。
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-06-27 23:46:51
アンニョ~ン

「やっぱし~」でしたね
301活動の一環なんでしょうが、最近のヨンセンは頑張ってますよ
伸びのある高音は聞いていて安定感があり除隊後は一皮剥けたかなって感じがしますよ。

7月29日の国際フォーラムが楽しみです、はい
返信する
ハルモニさん (ice)
2016-06-28 00:03:40
アンニョンハセヨ~

ハルモニさんは「呪文ーMIROTIC」を買われた程お気に入りの曲でしたか~
iceも大好きです
5人神起では「Love in the Ice」に次ぐ好きな曲ですよ。
ダンスは1番です

その呪文をまさかヨンセンが歌うとは
アレンジが良いですね。
デュエットの相手は素人さんだそうですが
ヨンセンとは全く違う声質と発声ですが
とても良かったと思いました

7月末に301のライブに行く予定です。
4月の時はキュジョンがダンスの後に「ヒンドゥロウ」と言ってステージ上の階段に腰を掛けてましたが
メンバーが30歳台になっても頑張って踊ってました。

ダブル君たちでさえそうなのだからトンの二人のカムバックステージを見た時はどうなっちゃうでしょうね?
返信する
デュエット歌謡祭 (hitomi)
2016-07-03 00:08:36
 ヨンセンチームの優勝、さすがですね。
本気度が並大抵ではない感じがします。
素人とのデュエットって・・・素人がこれだけ歌えるなんて、びっくりしましたよ
ちょっとしたオーディション番組になるのでは
とにかく会場の熱気が伝わって、ウキウキします。
こんな楽しい番組があるなんて、羨ましいです。

 いすうちゃんの仰る通り、最初のコメはやっぱりuranさんアンテナが高くて反応が早いのです
返信する
hitomiさん (ice)
2016-07-03 16:58:28
アンニョンハセヨ~

まだ梅雨開けしてないのに暑いですね~
そちらは昨日37度を記録したとか?
こちらも今日は半端でない暑さです。
今夏初めてエアコンを入れました
梅雨が明けているはずの今月29日にはヨンセンのいるSS301の生歌を聞きに東京国際フォーラムまで行きます.。

一昨日の「デュエット歌謡祭」でもヨンセンチームは素晴らしい歌声で観衆を魅了したそうです。
楽しみがあるのはありがたいことですね。
返信する

コメントを投稿