☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

KIM HYUN JOONGファンミーティング in SEOUL 第1日Vol.1

2012-01-25 23:08:15 | リダ(キム・ヒョンジュン)
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

寒いですね~~~
北陸は大変なの様ですね。
一昨日は関東平野部でも珍しく沢山降ったようです。

帰国してからすでに二日も経ったのですが…
時差の無い国へ行ったはずなのに…
中々回複しないこの疲れはいったいなじぇ?
ゆったりしようと3泊コースを選んだのに余計に疲れてしまった様な気がします

今年の冬は雨が降らずカラカラ状態で「お湿り」が望まれてましたが
よりによって20日の出発日にの予報でした
午前10時半に成田空港に集合でしたので、早朝5時40分桐生駅南口発のバスを予約しましたが
予定通りに到着出来るのか不安で、鉄道に切り替えた時のシュミレーションまでしましたよ
幸いにその時間には雨も降って無く無事に出発できましたが
途中はかなり雪が降っていた所がありましたね

ヒョンジュン君は「雨男」で有名ですが、この日まで降るとは…ねぇ~

近畿日本ツーリストから3日前に届いたー旅のしおりー

この予定表からは想像も出来ない「弾丸ツアー」だったとは…
この時点ではまだ知らないのでした

もうすでに記憶が曖昧になって来ているのですが、思い出しながら時間に沿って進めて行きます。

1月20日(金曜日) 3泊4日で一番長かった初日
午前5時40分に桐生駅を出発したバスは足利市駅→佐野バスターミナルを経由して
予定通りの8時50分に成田第一旅客ターミナルに到着

集合時間の10時半まで間があるのでしばしティータイム
で¥を₩に換金
その後指定された「K」カウンターへ

バゲージを預けて身軽になり出国手続き後登場ゲート前で

成田は風が強かったけど雪にはならず雨のままでした(やっぱり雨男だ~
滑走路は順番待ちの

雨雲を突き抜けて行くのだから揺れるのは覚悟していたけど、飛んでる状態で揺れるのは気持ちが落ち着かないです。
でも2007年の「眼鏡市場」の招待ツアーの時は台風の中を飛んだんだ。
一度は「もしかしたら家には帰れないかも…」と覚悟したことを思えばこの位は大丈夫なはず
早く高度が上がりきってしまえば~と考えていたら、上はこんな状態でした。

↑の旅程表を見て貰えば分かりますが、食事は二日目の昼食のみ。
夕食までは時間が開くなぁと覚悟していたら出たんです。機内食が
何故?と思いながらも「頂きま~す」しました。

14時40分 仁川空港上空

定刻通り15時10分に到着
その後、何の説明もないまま待たされること1時間。
次々と後から到着してくる便の搭乗者を待っているということがしばらくして分かりました。

厭きるほど待ってからいよいよソウルへ

17時39分 ロッテ免税店到着(この時点ですでに12時間靴を脱いでない。正直言うとホテルへ行きたかった
グンちゃんがお迎えしてくれました

こちらで明日の席順をくじ引きするとガイドさんが言っていたが
言われた場所(ロッテホテル2階のロビー)に言ってもそれらしき物や関係者は見当たらず
今回のツアー参加者にはこの様な物が渡されたので、「これ」を掛けている人に聞きまくり
2階駐車場で抽選をして来たという人に遭遇して何とか間に合いました

バスが全部で40台:総勢2000名近くの人が動くのですが
ガイドさんの出来不出来でこんなにも違ってしまうということに初日から「喝っ」
危うく抽選が出来なくなるところでした。
それでもまだくじはあったから我々のバスの人達だけが残っているんだと思いましたよ
この席順が翌日には『ドッヒャ~ン』だったのです

その後9階の免税店へ行ったけれども、元日の新勝寺とか明治神宮並の人・人・人
参加者を単純に二分しても(ロッテワールド店組みもありますから)
1000人近くがロッテ免税店・本店にいる訳で…
とても買い物どころではなく、<これだけは!>と決めていた物だけを買いスターアベニューへ

2006年に行った時はあそこのスペース(知らない方にはミアネヨ)は全部ヨンジュンさんひとりで飾られていたのですが
現在は沢山の韓流スターが同時にモデルをしていますので、色々と「派手」に飾られていました

手形まであるんですよ

最近2PMのテギョンに心を奪われているkihaさんのためにテギョンの手形もパチ

免税店の中には彼らもいました

東方神起は新羅免税店のモデルなのでなんで?よ思いましたが化粧品モデルもやってるんですね。

彼らもいたんですよ~
セビョルの好きなShinee
こちらも化粧品モデル

ロッテ免税店を最後にホテルへ向かう人と
オプションのナイトツアーを希望する人に分かれました。
オプショナルツアーのコースは明洞でのショッピング→「花より男子」ロケ地の南山ソウルタワー→
ヒョンジュン君が投資しているチキン屋→ヒョンジュン君がモデルをしているフェイスショップ→ホテル
というコースでした。

朝早くからの疲れもあって自分たちで食事に行く意気地もなかったので¥3.000払ってナイトツアーに参加決定。
我々の宿泊先は「ザ プラザ」 以前の名称は「ソウルプラザホテル」
そうです
チュンサンが記憶を取り戻したことを知ったユジンがアメリカへ向かうチュンサンを空港まで追いかけ
「空港ハグ」の後にふたりで止まったホテルです~
少し前にリニューアルをして名前も「ソウルプラザホテル」から「ザ プラザ」に変わったんだそうです。

明洞からは歩いてもほどなく着いてしまう距離ですが、この後あちこち回されることになるのです。

明洞では「必ず行く」と決めていた「アーノルドバッシーニ」
ナイトツアーのガイドさんは最初の人とは変わり、日本語の発音も上手で営業が巧い
「ヨン様のお店」という言葉にiceのが反応
真っ先に行くことになったのです。

大事な事を書き忘れました

「キム・ヒョンジュン君、日本ソロデビューおめでとう」
今日、2012年1月25日はヒョンジュン君のソロデビューの日でした
彼に“ヒョン”と呼ばれる“あの方”も
今日の日を心から喜んでいると思います
正直言うとファンミではお祝いのビデオレターなどがあるのではないかと
仄かに期待していたんですが…

の予約が10万枚を越えていると旅行前に読んだのですが
良い結果は間違いないと思いますね

さて今日はここまでです。
続きはまた明日

寒くて大変でしたね~ (いすうちゃん)
2012-01-26 16:13:15
iceちゃん、
まだ疲れがとれないのに、UPしてくれて、
コマウォヨ~
韓国は、日本の気温にマイナスがついたような温度だったね~
かなりの待ち時間や、ガイドさんの説明不足で、
いろいろ大変だったのね。
次も楽しみにしてるね。
とにかくお身体無理しないでね。

imasさまへのおみやげは、ナイスヨ~ン
毎日着ていただいて下さいませ~。
”あの人”がおそばにいる気分でね。
いすうちゃん (ice)
2012-01-26 21:43:28
ドンばんは~
今しがた、切れてしまったコーヒー豆を買いに出かけたけど
「キーン」とするような冷たさでした。
でも気持ちがすっきりしたヨン

ソウルは寒いからヒートファクト(ヒョンジュン君だから商品名出してもOKよね)を
重ね着してからセーターとかカーディとか…なんて思って沢山着替えを持って行ったら
暑いの何のって
確かに外は寒いけど、風があまりなくて
赤城下ろしに向かっているより楽だったよ

旅のご報告は第一の目的のファンミにたどり着くまではまだまだだね

いすうちゃんも忙しいでしょうがボチボチ覗いてジュセヨ
詳しい!! (hitomi)
2012-01-26 22:29:50

iceさん
とっても詳しいレポートで、まるで自分が動いているかのようですよ
韓国への旅というのはこんな感じなんだ ガイドさんの当たりはずれがあるのね。そして、くじ引きというのはスリル満点なんですね

寒い中、お疲れさまでした。
次のが楽しみです

うちの方は大雪です。
今日は晴れ間があったので、を作って遊びました。
雪と仲良くしたいです

hitomiさん (ice)
2012-01-27 00:18:30
遅くにドンばんは~
そちらは凄い大雪になってますね。
でも関東と違って慣れているでしょうから交通機関が麻痺するなんてことはないんでしょうね。

ソウルも寒いことは寒いのですがは降ってませんでした。
帰国の日の朝4時半はこの冬一番の寒さだったと旅行社の人が言ってましたが
気温はー11度と言ってました
ドリハイでも判る様に、吐く息は真っ白です。

報告に関してはまだ初日の半分くらいですので
本命のファンミまではまだ少しかかります。
一気に書けなくてミアネヨ~

明日は続きをUP出来るかな