☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

満30歳の誕生日

2016-06-06 11:44:01 | リダ(キム・ヒョンジュン)
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

しないままでいたら関東でも梅雨入り時期になっちゃいました

韓国話題もこれと言ったこともなく…

あっ ありました。
重大な話題が
リダのヨジャ問題は1年2か月を経てやっと本裁判が始まりました
皆さんよ~くご存知のヤン・グンファンキーイースト代表と
ヨジャ(チェ・ヘミ←名前が公表されました)がリダに暴行されたと言ってる日に
チキン屋と居酒屋の2件で姿を目撃したし
流産したと言ってる翌日に別の店で酒を飲んでる姿を目撃したと証言する
一般人がリダ側証人として出廷しました。

本裁判に入る前の異例の長さだった準備期間でしたが
これからは真実がちゃんと報道され
リダの人としての名誉が回復される事を期待してます。


本日6月6日はリダの誕生日
軍人さんですから派手なお祝いはないでしょうが
来年の誕生日は全てが解決してすっきりしたところで
世界中のリダペンによるお祝いが出来たら良いな~

この笑顔を早く見たい



そして本日で除隊まで250日となりました。
ice好みのこの姿で「待ってろよ」と言われた気分です




リダ~センイルチュッカヘヨ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リダセンイルチュッカエ--o(^o^)o (uran)
2016-06-06 13:40:23
iceちゃん今日はリダのセンイルですね
リダ--お誕生日おめでとう\(^_^)/

今年のセンイルは軍隊ですがリダの為には
軍隊に入っててくれて本当に良かったと
思っています(^o^)v嘘はいつかはばれます

名誉回復まで頑張り来年はコンサート会場で
リダセンイルを祝えれば良いですねーd=(^o^)=b
返信する
待つ (ミルク)
2016-06-06 16:06:56
iceドン
リダ 30歳の誕生日を迎えたのですね
おめでとうございます
来年の除隊を 心待ちにしている日本のファン
多いと思います
もちろん 韓国ファンも
大人になったリダの姿
楽しみに 待っていて下さいね
返信する
uranオンニ (ice)
2016-06-06 16:59:33
アンニョンハセヨ

リダブログを回ると週末の大阪でのセンパが盛大だったとか?
全国各地でリダの誕生日をお祝いする会が催されたみたいですね。

HENECIA JAPANではセンイル企画のアートが発表されましたね。
今年は宇宙神と仲間たちが図案でした。
あんなに小さいとiceの送った画像はどこに使われたか探しようがありません
返信する
ミルクちゃん (ice)
2016-06-06 17:04:08
アンニョン

日本では30歳だけど数え年で言い合う韓国では31歳の誕生日となるのよね。
一般人ならばもう立派なアジョシだねぇ

怪我や病気にならないで元気に除隊の日まで過ごしてほしいです
返信する
おめでとう!! (いすうちゃん)
2016-06-06 21:59:26
iceちゃん、uranちゃん、ミルクちゃん、
アンニョンハセヨ~
みんな、元気~~~

リダは30歳になったのね~。
センイル チュッカ~ ハンミダ~

やっと本裁判ですか~。
除隊してくるまでに、良い結果が出てすっきりするといいですね~。
ウソや作り話が暴かれますように。
でも子供には影響のないようにしてほしいね。
今は小さくてわからなくても、人の口に戸は立てられぬ
ですから、いずれ知ることになるでしょうから。

返信する
おめでとう! (ひこちゃん)
2016-06-07 20:22:07
iceさん リダ30歳に~ハッピーバースデー

uranさん ミルクさん いすうちゃん アンニョン

リダは「花より」団子」とヨンジュン氏と羽田で家族に丁寧に挨拶したシーンを思い出します

逞しくなって スッキリして 戻ってきてほしいものです。
番宣でミアン!「高台家の人々」 笑って泣けてハピーな気持ちになるラブストーリーです。お時間があったら
映画館へ足をはこんで下されば うれしいです。

iceさん この場をお借りして ミアン
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-06-07 20:26:40
アンニョ~ン

そう、やっと本裁判が始まったところなのよん
次第でどうとでもなると言われているK国ですが真実を突き止めるよう願います。
でもさぁあのソウル大学の教授でさえで嘘を言っちゃうでしょ?
加湿器の中に入れる消毒剤による死亡事故だって人災だよね~。

まぁ最近の日本もデータ改ざんなんて恥ずかしいことが露見してますけど

韓国で有名な占い師がリダは35歳で絶頂期を迎えると言ってるから
悪い女に引っかかったけど除隊後は復活するはずです
返信する
ひこちゃん (ice)
2016-06-07 20:43:58
映画「高台家の人々」公式サイト→http://koudaike-movie.jp/

公式サイト見て来ました。
お時間のある方はどうぞ~

リダは「花男」のユン・ジフ役でブレイクしましたね
iceはドラマよりもリアルバラエティの「私たち結婚しました」を見て
顔があんなに綺麗な子なのに性格は男っぽくて天然なところのある面白い子だなぁと興味を持ちました。
その頃はSS501も知らなくて、ボーイズグループのメンバーだとは知りましたが
どんな歌を歌っているのかも知りませんでしたよ。

今は歌が上手くなりました
返信する
ありがとう! (ひこちゃん)
2016-06-08 10:44:41
ice さん
番宣のコメ 書こうか 迷いました。
梅雨空の中 見に行って ほっこりした気分で
帰宅できたので~書きました。

公式のホームページのアドまでアップして下さり
コマスミダ

ガクアジサイとリダのカード 素敵!!
さすがiceさん!!

鉢植えのガクアジサイ もう花も終わりなので、
剪定しようと~どのへんで きればいいのかな~?

花の達人に 相談です~
返信する
ひこちゃん (ice)
2016-06-08 18:53:11
こんばんは~

今日は昼前から日が差して蒸し暑かったですが
ありがたいことに気持ちの良い風が部屋の中に入って来るので救われました。

紫陽花の剪定は花が萎れて来たら花から見てすぐ下と二段目の葉の間でします。

参考までにhttps://horti.jp/2299
どうぞ来年も綺麗な花を咲かせて下さいね
返信する

コメントを投稿