☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

1年前幕張で

2016-02-20 18:02:57 | リダ(キム・ヒョンジュン)
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

1年前の2月20日はリダの「GEMINI TOUR」最終日でした。
もう1年が経ったのですね~
リダにもiceにも色んな事のあった1年でした。

あの日の幕張公演は生涯忘れられない公演となりました

画像出所:画像内



20150220 Kim Hyunjoong GEMINI in MAKUHARI

nmika19様


「僕が生きているのは」
リダが携帯・スマホ・タブレットまでと限定して撮影を許した曲です。
会場にいた全員が撮ったはずです。
iceも撮ったのですがなにせ座席の位置が…
有りがたい事にYouTubeにして下さった方がいらっしゃいました
リダの「共有して下さいね。」を実行して下さったので貼らせて頂きます


「良く撮れましたか?もしも携帯を無くしても何千人の方が撮っているから共有して下さい。」
「歌詞に“涙が語ってくれますね”というところがあり胸にジーンと来ました。」と言っていたリダ

色んな想いが去来したステージだったでしょう。
来年の2月20日は嬉しく楽しみなお知らせがあることを願ってます


「永遠に5人」のSS501は国防の義務を遂行している(リーダー)キム・ヒョンジュンとパク・ジョンミンを除く
ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、(マンネ)キム・ヒョンジュンの3人で<Double S 301>と云うユニットで活動を再開しました

「SS501は解体してない」と語ったメンバー、ホ・ヨンセン
カムバックアルバムのタイトルが「ETERNAL5」…メンバー達の「SS501」への愛が強いことを感じます
兵役を終えたヨンセンとキュジョン
入隊中のリダとジョンミン
そして入隊を控えているマンネ
完全体のSS501を見られるのはまだ先になるのでしょうが
いつかはきっと彼ら5人が揃ってステージに立つ姿を見られると信じてます。


KstyleのMVrankingが凄い事になってます
1位から13位までリダとSS501が独占してます
19位20位がリダ、16位と23位にDouble S 301が堂々と入ってます
リダペンさんやSS501ペンさんが頑張っているのでしょうね。
久しぶりに嬉しい記録です

kstyleranking


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ~⤴ (uran)
2016-02-20 19:33:27
iceちゃんアンニョンハセヨ~⤴
今日は春の嵐になっていますが
1年前は忘れられないリダ幕張のステ-ジ

少しでもペンさん達の側にと一生懸命に
会場を走り回って唄うリダに感動をして
(ぼくの頭が悪くて)を唄うリダを見て
心が痛くなりリダの涙に胸がいっぱいになって
それでも最高のステ-ジを見せてくれたリダ

本当に忘れられない幕張でした

返信する
kstyle MVranking (uran)
2016-02-20 22:59:52
クリゴ、、、MVranking見て来ました
凄いですね

1位から13位までリダと501
ペンさん達頑張りましたね❤

久しぶりにリダの明るい話題でチョアです🍀😌🍀
返信する
uranオンニ (ice)
2016-02-21 22:57:51
こんばんは。
こちらは今朝がたよりもの凄い風が吹いてます。
この時間も(22:48)止む気配はありませんね
ホントに風は嫌いです

昨日はGEMINIを見てからHDDの中の東方神起のダビングを始めて今日の夕方で終わりました。

リダが帰って来るのが来年の2月
ユノが来年の4月
チャンミンが来年の8月

リダは問題が片付いていれば活動再開が6月以降でしょうかね?
出来れば事務所を移籍して心機一転頑張って貰いたいです。

東方神起はチャンミン除隊後すぐにアルバム制作に入り12月にはリリース
翌年2018年1月末からJapan Tourってのはどうでしょうね?
勝手な希望ですけど

リダは事務所次第で活動内容が変わるでしょうからね~
出来れば秋にはJapan Tourして欲しいです
返信する

コメントを投稿