☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

王子を守り隊参上!!!!

2010-04-05 20:56:39 | BYJ

たった今、Q巨匠からが届きました
まだ湯気が出ているのが分かりますか~

いすうちゃん、kihaさん
いよいよQワールドにも登場ですよ~~~
みんな可愛いjoon
と菜の花が満開の中、王子は春探しの旅に出るんだね

それにしても…みんなかわキャラなのになんでiceだけ態度が違うわけ?
何か意図がある?
まぁいいけど…










ペ・ヨンジュンプロデュース!コリアンダイニング『高矢禮 火(コシレ ファ)』    2010-04-05(イノライフ)



ついに『高矢禮 火(ゴシレ ファ)』東京進出!!ロッテシティホテル錦糸町のオープンと同時に
同ホテル4階に“気軽にお酒とお料理が楽しめる直火DININGDRINKING”がグランドオープンする事で関心を集めている!




株式会社デジタルアドベンチャーは、“高矢禮(ゴシレ)”は、大切な食べ物に対する、韓国の伝統から生まれた礼の心を意味します。

東京・白金に2006 年8 月に韓国伝統料理店『高矢禮』は、“「調和」と「おもてなしの心」”のコンセプトに基 づいて韓国伝統料理を提供することにより、食を通して文化を味わっていただけるレストランとして開店。 名古屋市に2008 年9 月に韓国居酒屋料理店『高矢禮 火 SUNSHAIN SAKAE 名古屋店』を開店した。

その2号店となる『高矢禮 火(ゴシレ ファ)』ロッテシティホテル錦糸町店は、‘火’をコンセプトとし、強火で素材の旨味を引き出す直火焼きを中心に幅広いメニューを取り揃えているという。

コリアンダイニング居酒屋として、活気!元気!うまさ!で出迎えてくれそうだ、新しい東京の新名所となることが予想される。












明日は賑わうのでしょうね~ 
いや~今夜から始まってるかなぁ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子を守り隊 (uran)
2010-04-05 23:05:42
アンニョンハセヨ~iceちゃん本日2回目の
更新チョンマルカムサハムニダ~
王子が今何処に何て思いながら
明日の朝ごはんのしたくをしてましたら
Qちゃんの楽しい嬉しいヴィラジョク限定王子守り隊
証明書が…ヴィラジョクヨロブン
それぞれ愛をこめて守りましょう

クリゴ錦糸町のロッテホテル
いよいよオ―プンですね
ゴシレファは4階にあるんですね
コリアンダイニング居酒屋チョアヨ
是非行きたいですドンiceちゃん
落ち着いたら守り隊ヨロブンでカッチカヨ~
返信する
お久しぶりっこです^^; (Qチュン)
2010-04-05 23:09:01
ドン晩は…
iceドン、ヴィラジョクヨロブン
お元気そうで何よりです
私も元気でしたが想定外の忙しさに目が回るようでした
少し、落ち着きましたので作ってみましたでチュン
iceドン、下のびっくりなお部屋を飛び越えてきました。ミアネヨ

しかし、来日と聞いた以上、ソワソワしちゃいますね
久しぶりに動く王子が見れそうですね~ぃ

で、さっそくのアップ、恐縮です
皆さんのキャラを貼り付けただけの拙いでミアネヨ

え?iceドンバービーが意図的?
ま、まさか~何をおっしゃいますやら
だって、ヴィラオーナーですからねぃ!
やっぱり、ドンと構えていただかないと~

あ、もう、こんな時間なのでへ行ってきまスミダ
また覗きます。え?
…ほんとか?って言ったの王子?
返信する
uranちゃんだ~(*^-^*) (Qチュン)
2010-04-05 23:22:48
チュンニョンハセヨ~
今日はサプライズドンもでした~
嬉しかったでチュン
いつもカムサハムニダ~

王子来日にソワソワ&ドキドキですね~
今回は(も)行けないけど…
いつかまた、皆さんとご一緒できたら…と思います
目指せ!ゴシゴシ、ゴシレ
返信する
出てきたドン^^v (Qチュン)
2010-04-05 23:53:38
とっても~いいお湯だった
王子は今頃、どこかのでお過ごしかしら

って、やっぱり…眠いので消えます
明日も元気にファィティン
おやチュンみ~
返信する
びっくり (momope)
2010-04-06 01:05:52
ヨンばんわ

久しぶりに来てみたら
ヨンjoon来日
逢えなくっても嬉しい

もうオープンなのですね
とうとう名古屋にはまだ行ってない
今度は東京なので行かれそうです
その節はお誘いお願いします

Qチュン楽しい作品いいですね
二頭身のmomope登場ありがとう
分からないお方も居ますが

王子守りたい入隊志願しますオッ~~
宜しく
返信する
守り隊 (ミルク)
2010-04-06 15:54:41
iceドン
錦糸町ロッテホテルゴシレ火
ヨン月6日オープン
本日は お日柄も良く
おめでとうごじゃいます
13時から
ヨンヨンのご挨拶も あったようで
その場に いられた家族は幸せですね
昨日は相変わらずの お騒がせで
申し訳なかったですエヘヘ
ヨンヨンの来日
いつまでの滞在か分からないけど
静かに見守ってあげたいです
ヴィラの「守り隊」で頑張るワン



返信する
Qチュン (ミルク)
2010-04-06 16:13:51
Qチュ~ン
忙しいのに作品
ありがとうごじゃいます
ミルクのキャラも作ってもらえて
嬉しいですヤッタ~
3月のお彼岸も終わって
ヤンチャヌ君の春休みも 
そろそろ終わりかな~
3月 4月は 何かと忙しいよね
体調に気をつけて下さいネン
高失禮火
一緒に行きたいヨン
返信する
uranオンニ (ice)
2010-04-06 19:50:18
ドンニョンハセヨ~

やはり来日してましたね
「高矢禮・火」11時からのランチの御客様には各テーブルを廻って挨拶したとか

午後1時頃には外で出待ちをしていた500人のカジョクに見える様に
の窓を開けてゆっくり進んだそうです。
待っていた人は喜んだでしょうね?
これで、今後はまたヨンジュンの現れそうな所はカジョクでごった返すんでしょうね~

取り敢えず日本のを満喫して良い思い出を持って帰って欲しいです
返信する
Qチュン (ice)
2010-04-06 20:10:04
チュンドン

昨夜はを送ってくれてコマゥオ

えっ?そ、そうなんだ~
妙に態度が高ぴしゃそうに見えるのは
iceが一応ヴィラのオーナーだからなんだ~?
フムフム なぁるほど。
(↑素直に納得させてみよう

王子来日
ホントだったみたいだね~
だけど未だに公知が出ないのはなんで

このままだとまたもや公式でHN“女へんに古い”さんにかき回されそうだよ

でも大丈夫だね
何たって「ヴィラジョク限定王子を守り隊」が発足されたもの

だけどさぁ~ヴィラには「王子出現」と聞いても腰を上げない人ばかりだよ~
王子を守るどころか、王子の近くに行こうって思う人がいない....
どうやって守るのさ
返信する
momopeちゃん (ice)
2010-04-06 21:33:42
オレガンマニエヨ

ロッテの「火」ならばフットワークの超重い我々でも行けそうだね

落ち着いた頃に行きたいね

今夜はmomopeちゃんちの近くの鰻屋さんにいたりして
返信する

コメントを投稿