☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

昨日に続いて

2012-02-15 11:09:18 | カジョクのセンイル
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

今日のG県はのよく分からないお天気です。
昨日のバレンタインデーはいかがでしたか
ヨンジュンさんへのはもちろんですが
実世界でのも深められたでしょうか?
iceも義理チョコをイマスさんにあげましたよ
長いこと一緒にいますが、残念ながらはヨンジュンさんだけに贈りますので
イマスさんへはってところですかね


さて~昨日に続いてここヴィラでは今日もお祭りです


Qチュ~ン、○○回目のセンイルチュッカハムニダ~


下の部屋に追記しましたが、昨日のバレンタインデーにいすうちゃんの2番目のアガシがオンマになりました
いすうちゃんにとっては二人目の孫ちゃんですが、今度は男の子なのでまた喜びも新ただと思います
そのいすうちゃんからQチュンへお祝いふたつも届いています
忙しくなる前に…と頑張ってくれました。
いすうちゃんコマウォヨ~、クリゴ タシハンボン チュッカヘ~


作品No.1



作品No.2


チュンサンからはもちろんですが、いすうちゃんのQチュンへの愛が感じられる
素敵な作品に仕上がってますね

真冬のチュンサンもいいですが
にはダッフルコートを脱いだチュンサンからパンジーを貰うんですね




こちらはポラリスチュンサンからが届けられました
み~さん、昨日に続いてありがとう

み~さんがサイズを直し忘れてがっくりだった様ですのでiceがお手伝いしました。
み~さん、これでいい?

しかし…方向音痴のQチュンだけど。。。
可愛い「Happy Birthday」の横の星ふたつ…迷わずに探せるでしょうか?



最後は昨夜やっと出来たのでひと安心のiceから


今年のテーマはピンク
いかがなもんでしょう




追記(15:30)

「ハナヨ」のBOXが発売になります。
いや~いや~、何故このタイミングなんでしょうね

凄い見出しが付いてます

元祖韓流スター、ペ・ヨンジュン~沈黙の4年間、
その軌跡!韓流ファンの永遠の恋人、ヨン様の最新秘蔵映像を大公開!!


ですって


詳しいことはコナンさんちで

コナンさん、そちらへ向けちゃいました。ミアネヨ~


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センイルチュッカハンニダ〜 (uran)
2012-02-15 17:41:27
センイルチュッカハンニダ〜

センイルチュッカハンニダ〜
サラガヌンウリQちゃん

センイルチュッカハンニダ〜
Qちゃんここ何年か忙しくまた大変な事も
ありましたね、体調も優れない事もね

いつも見守る事しか出来ませんが
Qちゃんが元気で過ごせるように願っています
まだまだ忙しく過ごす事と思いますが
ヘンボケコンガンハセヨ

お誕生日おめでとう
   黒チュン同盟uran
返信する
iceちゃん (uran)
2012-02-15 17:51:46
連日の更新本当にお疲れ様
クリゴ・・・カムサハムニダ〜

このところiceちゃんも忙しく大変でしたでしょう
お目々さんはケンチャナ〜ですか
センイル作品のチュンサンチョアヨ

Valentineの加工より今回は可愛い作品ですが
iceちゃんの色気
半端ないようで
返信する
いすうちゃん (uran)
2012-02-15 18:03:42
まずまずは可愛い孫ちゃん
本当におめでとうございます

母子共にお元気で本当に良かったです

初孫ちゃんはどんな反応なのかしらすぐに妹か弟が生まれますものね

そんな忙しいいすうちゃんのセンイル作品
雪の結晶のなかのチュンサンは
クロチュン同盟のまさにポラリス
なんですわクリゴ・・・すやすや寝てる
QPちゃんとラッキ―が可愛いです
返信する
み〜ちゃん (uran)
2012-02-15 18:14:08
み〜ちゃんアンニョンハセヨ〜

本当に忙しい日々なのに素敵なセンイル作品
が出来ましたね

ケ-キの上に座っているQPちゃん
本当に可愛く出来ています

道しるべのポラリス・・・見失わないように
自分の携帯にもポラリスが付いています
返信する
まずはQちゅん (み~)
2012-02-15 18:37:20
Qちゅんセンイルチュッカハムニダ


そして私のせっかくサイズ
大きくする方法覚えたのに・・・ごめん
小さいままだわ~
未熟のは大きくすると
何だかぼけボケになったり・・・
恥ずかしい極地

でもお祝いする気持ちは倍々
黒チュン同盟み~
返信する
いすうちゃん (み~)
2012-02-15 18:44:20
本当にお孫さんおめでとう

どうですかお顔は誰似チュンサン、チャヌ
インス、タムチャマ似?
女の子に男の子両方で両手に
これからはいすうちゃん大変ですね
嬉しい悲鳴ってヤツでしょうか

黒チュン同盟のわりに
チュンサン画像が少なくって・・・
返信する
iecちゃん (み~)
2012-02-15 18:56:19
ほんとに毎日の

感謝とお礼を
クリゴ私のの最終
チェックもしてくれて

iecちゃんこそお忙しい最中
ブログの更新、そして歯半端ない
大丈夫ですか?

サイズ大きくするの忘れてた
っていうより、直しすぎて訳わからなくなってたようで・・くやしいっす

後のサイズは大丈夫でしょうか~?
違ってたら送りなおします
返信する
書き忘れ (み~)
2012-02-15 19:04:27
iecちゃんそ~なの

沈黙の4年間
その軌跡!韓流ファンの永遠の恋人、
ヨン様の最新秘蔵映像を大公開!!って
いったいどんなの
このあいだバタバタ写真集ポチしたばっか
なのに
地元の仲間は今回は・・・
2PMのコンサートも始まるから
今回のはパスって

ヴィラの皆シャンは
今回はみんなの意見も聞いてからにしようかと
ちょっと二の足踏んでます

返信する
uranちゃん (み~)
2012-02-15 19:13:44
はい今日はお休みday

朝チャヌにつくって
パジャマのまんま午前中グダグダ
午後にしまむらに行ってお仕事用の
厚手のとビニールジャンバー
買ってきて
結構水、日休みっていいカモ
2日と3日行って休みって
返信する
uranオンニ (ice)
2012-02-15 20:02:52
アンニョンハセヨ~

をご心配下さりありがとうございます
分かっていた事なのだから早く始めれば良い事なのですが
中々その気になれなくて…
旅の報告ももっと簡単にシャシャっとやっちゃえばよかったんですけどねぇ

今夜も頑張ります

↓4414です
返信する

コメントを投稿