☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

グンちゃんもインソン君も感謝してるって

2011-08-21 11:50:16 | BYJ
今日二つ目のです

iceが応援している若手俳優の二人が
それぞれヨンジュンさんに(合わせてB氏やD氏も)感謝しているんだって


チョ・インソン除隊後初来日ファンミーティング“Reunion~再会”開催&記者会見     




インタビュー 前略…

Q:インソンさんはこれまで韓流ブームを牽引してきた存在ですが、今後俳優としてどのように表現していきたいですか?

僕は決して日本で韓流を牽引してきた俳優だとは思っていません。それよりもペ・ヨンジュンさん、イ・ビョンホンさん、チャン・ドンゴンさんといった先輩の方々が作った基盤の上の道を通ってきて、出演作を通じて知っていただいたと思っています。そういった意味で先輩の方々にはとても感謝しています。 …後略
(イノレポート)


インタビュー:「新韓流」の主役チャン・グンソク(上)    2011/08/21 08:52:26




インタビュー 前略…

■「ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン先輩が道を切り開いてくださって感謝しています」

チャン・グンソクは「日本のテレビ番組で僕を紹介するとき、『韓国の俳優チャン・グンソク』と言われ、胸がジーンとしました。韓国という故国の中での自分のイメージにいっそう慎重になります」と語った。しかし、本来のワイルドさやストレートさの方が日本人ファンにとって魅力的に映る。「謙虚過ぎて閉鎖的でいるより、僕の今の年齢そのままの姿をお見せする方がいいと思いました。ストレートでワイルドな若い男性がファンは好きなようだし、僕もそうです」。日本の番組で「あなたは草食系? 肉食系?」と聞かれたことがある。チャン・グンソクは「昼は草食系、夜は肉食系」と答え、大きな話題になった。日本のファンには、こうしたワイルドでユーモラスなところがとても新鮮に映ったという。


 チャン・グンソクは、韓流スター俳優として進出したペ・ヨンジュンやイ・ビョンホンに対する感謝の気持ちも忘れなかった。「本当に大好きな先輩方です。道を切り開いてくださったおかげで、(自分も)少し進出しやすかったと思います。いい道を作ってくださった先輩方に感謝しています」 …後略
(朝鮮日報日本語版)




そうよそうよ
二人ともその気持ちをいつまでも持ち続けてね。
ペ・ヨンジュン先輩は俳優としてはB氏やD氏とは違うスタンスだけど
お国から勲章を頂くまでになった人だから立ってるステージは最上なのよ


それにしても…
インソン君もグンちゃんも次回作が決定して準備に入っているのですが
感謝されてる先輩は決まったのでしょうか




今や飛ぶ鳥を落とす勢いのグンちゃんですが、実は随分苦労をして来たようです
子役の世界に入ったのは生活の為なんだって(知らなかった

インタビュー:「新韓流」の主役チャン・グンソク(上)
インタビュー:チャン・グンソク「苦労知らずというのは誤解」(下)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓流 (ミルク)
2011-08-21 17:24:33
iceドン
「韓流」って言葉
ヨンヨンの前からあったのかな?
チョ・インソンさん
除隊おめでどうごじゃいます
ファンの方達も お喜びですね
20代後半くらいの方ですか
兵役に行ってたんだから若いですよね
私は
ヨンヨンの来日前の事は まったく知らなくて
イソンさんは
日本で活躍されてたのでしょうか
実は初めて聞いた お名前です
韓国の俳優さんや歌手の方たちを
あまりにも知らなくて恥ずかしいです
グンソク君は
歌&踊り&ドラマ
活躍の場が多くて裏山です
ファンにも優しいんですよね
グンソクファン
毎日の様に画面で 
自分の好きな人を観る事が出来て
幸せですヨンね
ファンが何を望んでるのか
よ~~~く理解してるグンソク君
ヨンヨンだってファンを大事にしてます
結局 不器用って事なのかな
ヨンヨン以外の人は受け付け不可な
「オバカ」な 私です
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-08-21 18:10:40
「韓流」って言葉は「冬ソナ」以降なんじゃない?
それ以前に韓国映画などはマニアの間では知られていたのでしょうが
一般人はほとんど知らなかったのではないかね?

チョ・インソン君は1981年7月28日生まれの30歳ですよ
28歳の終わり頃に兵役に就いたんですね。
大韓民国男子の義務とは云え
送り出すお母さん達の想いは如何かと…
ウリアドゥルも今年は26歳。
韓国人だったら入隊させる頃だよね~
正直日本人でよかった

因みにインソン君は空軍の楽隊に所属してました。

グンちゃんは1987年8月4日生まれの24歳。
グンちゃんも例外でなく招集がかかれば兵役に就くはずだよ
一人っ子らしいから条件が整えば行かないかもしれないけどね

インソン君とグンちゃんでは出演作が全く違うジャンルだから比べられないけど
安心して軽い気持ちで見るならグンちゃんの作品がいいかも?
でも「イテウォン殺人事件」ではゾクゾクするような演技力だったよ。
って言っても見ないよね
返信する
HP (ミルク)
2011-08-21 21:20:24
iceドン
ドリームハイのHP
ちゃんと観て来ました
ドラマも
一応 話までは
シッカリ観てるんですが
気がついたら
いつの間にか 時代から遅れてしまい
すっかり取り残されてる状態のミルクです
ちょっと反省
ヒカワさんの顔は知ってますヨン
返信する
若手スター (hitomi)
2011-08-21 22:53:34
iceさん、今日は二つもですね話題がある日は、ヴィラも活気づいて嬉しいです。

韓国の若手スターは、先輩への感謝を忘れずに頑張っているんですね。目上の人に対する敬意
をしっかり表現できる大物たちだと思いますよ。
でも、ヨンジュンssiはあまりに神格化されると、仕事がしにくくなりますよね。

グンちゃんは華やかな容貌だけど、苦労してるんですか?
「ゾクゾクするような演技力」ってiceさんに言わせるとは、なかなかの人なんですね。
私はまだ観てませんよ~。
あまり若い人はパスかなあ。
ミルクちゃん
私も取り残されてますよ
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-08-22 09:07:00
おはヨンごじゃいます

「ドリハイ」ヨン話まで観ているのならばケンチャナヨ

ミルクちゃんやみ~さんの様に「ペ・ヨンジュン一途」を貫いている家族がいることを
ヨンジュンssiに伝えたいもんだね~
返信する
hitomiさん (ice)
2011-08-22 09:18:10
hitomiさんはチャ・インピョssiやチ・ジニssiの作品がお好みでしたっけ?
「大人の男」の作品が良いんですね?

iceの場合主人公の年齢などは気になりませんが
ヨンジュンssiと同年代の俳優さんの作品ですと
どうしても「ヨンジュンならば…」と無意識に比べてしまうのでねぇ
その点若い子が主役のラブコメならば
何も考えずに楽しめばいいから気楽です

インソン君、モデル出身ですが見た目のカッコ良さだけでなく
「泣き」の目の演技がいいんですよ
楽しみな俳優さんです。
返信する
チュンにちは^^ (Qチュン)
2011-08-22 13:58:57
今、休憩時間でちょこっとだけ足跡

いやぁん、インソン君!
以前iceドンが言われてたように
除隊後、すぐに映画?ドラマ?の撮影をされていたとか
とっても楽しみで~す

あと…この期に及んでですがカミングアウトです
以前、7-11の奥さんからお借りした「宮」を見て…
チュ・ジフン君もいいな~と思いました
その後「魔王」を見て更に撃沈カッコイイです

も、もちろん、王子は別格ですからね…

おっと、時間だ!
では、行ってきま~す
返信する

コメントを投稿