☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

イベントチケット&バースデイメモリアルワイン

2011-08-26 17:06:39 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

今日のG県、午前中はでしたが
午後になって突然になりました。
今日は午前10時からファミリマートで「ドリハイ」の発券が出来る日です。
午前中は用事があって行けなかったのですがの前に行って来ました

今回は余り良い席ではないようですが抽選ですから仕方ありません

今回のは企画・製作がavexですので色々な事情があったのでしょうが
着払いの人達には日にちが何度か変更になり落ち着かないこともあったでしょうし
当初は先着10.000名様ご招待・しかも昼夜2公演だったのが
都合により1公演に変更され、最終的には何名が参加するイベントなのかも分からず…

そして発券して来たら席が記載されておらず、「車いす席」と書かれているチケットが
手元に届いてしまったヨン友さんもいました
彼女は健常者ですので「車いす席」を希望するはずもなく。。。な状態
お問い合わせ先のはいつまでも繋がらず…
サイトも「ただ今アクセスが集中しておりますので…」で繋がらず…
仕方ないからavexに問い合わせしてらしいのですが
<けんもほろろ>に「問合せ先にどうぞ」とあしらわれたそうです

問合せ先に何度もしても繋がらないから、<藁をも掴む想い>で掛けてるのに
なんて不親切な対応でしょう
可哀想だけど「諦めずに何度もかけるしかないよね~」としか言えませんでした
早く訂正された正規のが届くといいのですが…





↑のの出演者のところにヨンジュンさんの名前がないのですがどうしてなんでしょうね
パク・ジニョン(J.Y.Park)はあるのに、ペ・ヨンジュン(B.Y.J)は無い

これは第一部のコンサートの出演者ってことで
第二部のファンミーティングは含まれないのでしょうか~

少し前にavexのツイッターでヨンジュンさんの出演時間について質問した人がいたらしく
それに対して「ガッツリいて頂きます」という答えがあったらしいのです(聞いた話でミアネ~
ですから出演されるのは分かっていますが
のどこにもペ・ヨンジュンの名前がないのは「えっ」って感じです。


不参加の人には「チェソゲヨ~」な話題でした




さていよいよヨンジュンさんのお誕生日も間近に迫って参りました~
今年はミニジュンベアでなくでした。
明日ファミマに届くはずでしたが発券に行ったら店長さんが
「ワイン届いてますよ」と言うので受け取って来ました






「ご購入者特典」は“未公開映像限定視聴”の案内です。
ヨンジュンさんが赤ワイン、白ワインをセレクトしている未公開映像が見られるそうです
サイトアドレスやID,PWなどは非公開なので、ネット上への公開・投稿はなので書けません
ミアネヨ~


誕生日に頂いたを添えてみました
このボトルタグ、プレートはプラスティックで出来ていてしっかりしているうえに
「BYJ」と入ったテープが綺麗です
Bae Yong Joonのサインは金色ですよ








ボトルタグの裏面にシリアルナンバーが印字されています
1851/3900・・・「いちはちご~いち」覚え易い数字です


店長さん「まだ赤も白もありますからよかったらどうぞ~」ですって
ボトルのデザイン・その他を見て白に心が揺れちゃうなぁ

まだ引き取りに行ってない方はもう届いているかもしれませんよ
問い合わせをしてみたらいかがでしょうか~?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~(遅れたけど・・・) (いすうちゃん)
2011-08-26 18:24:27
iceちゃん、
遅ればせながら、
関西からお帰りなさいませ~
楽しい事いっぱいで良かったですね。
少しは、旅のお疲れが取れましたか

主婦は、帰宅と同時に、多々な所用が溜まっているから大変ですよね。
まだまだ、本命は9.04ですから、
そこでにパワー全開して下さいね~

さて、ドリハイ2は、
1よりもすでに日本で人気の出てる方達が出演するのですね。
と言う事は、ファンがもっと増えて、イベントももっと大人数のものになりそうですね。
ヨンジュンssiも出演するのかわかりませんが、
それには出なくていいから、
本人主役のドラマか映画を
ぜひぜひお願いしたいものですね。
私は、今回は行かない組なのですが、
今回のチケットが皆さんに届くまで、
本当にあれこれ手間がかかりますね。
DVDを早く買う方に届けて、そのシリアルナンバーで
登録して発券すれば、それで済むのにね。
ここまでめんどう掛けるんだから、
当日のイベントは、うんと素敵なものにして貰わないとね。
でも、ヨンジュンssiの名前が出てないのは何故なんでしょうね
何が何でも、た~~~~っぷり、お会いしてきて下さいヨ~~~ン
返信する
イベントチケット (hitomi)
2011-08-26 20:26:23
こんばんは
iceさん
私も、夕方チケットをもらってきましたよ
ここまでの道のりは長かったです。
発券に関してもトラブルがありそうですねえ。
私はファミマの店員さんに発券してもらいました。そこでふと思ったのですが、13桁の数字なので、打ち間違える人もいるかも・・・そしたらどうなるんでしょうね?

iceさんのヨン友さんは、早くチケットの交換ができたらいいですね。まだ時間があるので、大丈夫ですよ。車椅子席が是非必要だった家族さんもいらっしゃるはずなので、どうなったのか心配ですね。

そして、チケットに名前がないことにも驚きました私たちはヨンジュンssiがお目当てでイベントに参加するのですけど。どんなに慌てて作ったのでしょう

ワインのデザインは素敵ですね。
写真&ヨンジュンssiのサイン&特典・・・たくさん楽しめます。
ステキなお誕生日になりそうですね

いすうちゃん
私も主演のドラマか映画を心待ちにしています。ドリハイ2は、無理して出演しなくてもいいですよね。


返信する
こんばんは! (kiha)
2011-08-27 00:02:03
ヴィラ族の皆様、アニョンハセヨ~

iceさん若い!
疲れが残っているでしょうに早速更新ですね。

ドリイベ参加組はすみましたか?
席は気になりますが、抽選だからどうしようもないですよね。
スタンド席だからと言ってがっかりしなくていいと思うわ。最後のお楽しみが間違いなくあるでしょうし。
忘れもしない、タムちゃまイベント。
アリーナA席で喜んでいたら、どんでん返しだったですもの。

あと、2PMのファンはドリハイ見ていたみたいだから、テギョン君とウヨン君+JYPファンは私達が思っている以上に来るんじゃないかな?

ワインはポチしなかったけど、ここで目の保養させてもらいました。
で、あれだけ大騒ぎしたのに、何故iceさん御用達のファミマには在庫があるわけ~?
にBYJの名前がないのより気になります。

返信する
いすうちゃん (ice)
2011-08-27 17:38:49
アンニョン
そうなのよ~
留守にした分帰宅してからの仕事が多い
とにかく洗濯物の量が多くて大変
自分の3日分+イマスの3日分+ジェホが帰省して来た
25日は天気が悪いのに朝から洗濯おばさんでした

今回のは手際の悪さが際立ちました
イベントの趣旨から席の善し悪しは気にしないと最初から思ってましたが
頼んでもいない車いす席だったり変なの?

ドリハイ2はいすうちゃんが言う様に
出演しなくていいから主演作を見せて欲しいね

我々はヨンジュンssiに逢いたくてboxを買ってまで楽しみにしていたのに
届いたに「ペ・ヨンジュン」の文字が無いのってテンション下がるよ~

はきっと楽しいものになるでしょうが
HPには掲載されているのになぜににはないのか?
なんて終われば捨てちゃう人が多いのでしょうが
iceは記念に保存しておくので残念だよ

来年は大きく『ペ・ヨンジュン』と印刷されるイベントに行きたいもんだね。
返信する
hitomiさん (ice)
2011-08-27 17:48:35
アンニョン

初めてヨンジュンさんのに参加するhitomiさんはそろそろカウントダウンでしょうか?

iceやuranオンニは良くないどころか残念な席ですが
若い彼らの歌声は会場のどこにいても響いてくるでしょうから大丈夫です。
けれどもhitomiさんは少しでもヨンジュンssiの顔が大きく見える席だといいですね
返信する
kihaさん (ice)
2011-08-27 17:59:52
アンニョン

2PMのファンって若い人達だったら「ドリイベ」でなくて
彼らのライブに行くんじゃない?

前前日・前日と韓国でJYPネーションやって来るんでしょ?
それでなくても彼らは日本で活動しているんだし…
開けてみたら家族だけって気がする
家族だってヨンジュンさんの単独公演でないから普段より参加者は少なめでしょう?

そうそう
アリーナだからと喜んでいるとなこともあるって学習させられたよね

京セラドームでは「やられた~」って思ったもの
今回はドリハイメンバーの為のイベントだからどこでもいいさ
返信する

コメントを投稿