☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

ファミマのイメージキャラクターに決定

2011-06-30 18:48:34 | BYJ
ヴィラジョクヨロブ~ン
久しぶりの王子ネタですよ~~~


日本公式ニュースから

ペ・ヨンジュン、ファミリーマートのイメージキャラクターに決定!(2011.6.30)



ペ・ヨンジュンは、2011年7月1日より、ファミリーマートのイメージキャラクターとして関連キャンペーンや商品の発売などで起用されることが決まりました。

ファミリーマートは、創立30周年となる本年、「みんなとファミリー」のスローガンの下、お客様との「つながり」を大切にした取り組みを進めており、ペ・ヨンジュンの「家族」に対する深い愛情と「ファミリー」との親和性も高く、起用に至りました。

第一弾として、「“おとなコンビニ研究所”商品を買ってペ・ヨンジュングッズを当てよう!」
キャンペーンを全国のファミリーマート店舗約8,300店で実施します。





また、8月29日のペ・ヨンジュンの誕生日にあわせて限定発売するバースデイメモリアルワインの予約受付を開始いたします(※酒取り扱い店舗のみ)。
バースデイメモリアルワインは、数あるワインの中からペ・ヨンジュンが自らテイスティングして厳選した、オリジナルワインとなっております。

今後の展開にもどうぞご期待ください!

詳細はこちら



待ちに待ったヨンジュンさんの新しい姿を漸く見せて頂けて嬉しいのですが
『痩せたまま』の姿に見えるのですが....考えすぎでしょうか?
顎から頸にかけてが弱々しく感じるのですが
頸椎椎間板ヘルニアの治療で刺激を与えない様にそぉっとして過ごしていたのでしょうが
筋肉はほとんど落ちてしまったのでしょうね

でもファミマと年間契約を結んだというのですから健康には問題ないですよね?


ペ・ヨンジュンさんと年間契約を結び、“おとな”世代へアプローチ!
       
2011年06月30日


株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、韓国トップスターのペ・ヨンジュンさんと年間契約を結び、年間を通して関連キャンペーンや商品の発売などを実施します。創立30周年の本年、「みんなとファミリー」のスローガンの下、お客様との「つながり」を大切にした取り組みを進めております。また、ペ・ヨンジュン氏はファンを「家族」と呼び、深い愛情をもって接していることは、当社の企業名である「ファミリー」との親和性も高く、本契約に到りました。これにより、今後の消費の中核を担う“おとな”世代向けの取り込みをはじめ、韓流ファンなど新たなお客さまの取り込みを目指します。
第1弾として、「“おとなコンビニ研究所”商品を買ってペ・ヨンジュングッズを当てよう!」キャンペーンを、2011年7月5日(火)から9月19日(月)まで、全国のファミリーマート店舗約8,300店で実施します。また、7月5日(火)から7月31日(日)まで、8月29日のペ・ヨンジュンさんの誕生日にあわせて限定発売するバースデイメモリアルワインの予約受付を開始いたします。※酒取扱店舗のみ



去年の10月10日でして以来コンビニには余り行かなくなってましたが
ファミマが≪“おとなコンビニ研究所”商品を買ってペ・ヨンジュングッズを当てよう!」キャンペーン≫を
繰り広げるなら「買うものを探しても」行かないと…

でもiceからは1番近い所でもで3~4分かかるなぁ
7-11とローソンはで30秒だったからいいけどファミマかぁ

まずは7月5日にファミマにGOだね


しかし…ワインと聞いて。。。
先日ネット上に少しの間だけ存在した「ペ・ヨンジュンのソムリエ」と
冠された記事を思い出してしまいましたよ

ヨンジュンさんのバースデイメモリアルワイン
きっとアトムが関係しているのでしょうね~
またアトムのブログはアクセスが増えるんじゃぁないかな?

あの得体が知れない記事の元はなんだったのか?
真夏のミステリーだったのでしょうかね~





節電が避けられない今年の夏
の様に扇子が発売になるそうです
詳しくはこちら

それにしてもの使い回しがお得意なキーイーストとはいえ…
冬服の王子ってどうよ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンばんわ~ (いすうちゃん)
2011-06-30 20:33:13
iceちゃん、アンニョ~ン
いよいよ、明日から7月ですね。
ここ数日、暑くて、ダレダレで~~~す。
明日から、仕事もサマータイムで、
今までより早く出勤しなくてはならないし、
日によっては、計画停電もあるかも・・・。
どんな夏になるのやらですね。

ヨンヨンは、ファミマのイメージキャラクターなのね。
最近にはない、嬉しいニュースだわ。
うちもファミマはそれ程近くもないけど、
カーブス行く時に寄れるヨン。
グッズが何か気になるね。
ワインは、あんまり飲まないしな~・・・
ゴシレ弁当は、今まで通りセブンでやるのかな
ま、メガネ市場でちょこっとしか見られないから、もっとドンドン日本のTVに出て欲しいです。

扇子・・・いっぱい持ってるしな~
ホントに、フォトこれしかなかったんかい
もっと爽やかなのはないんかい
ったくね~
返信する
痩せたのでは? (hitomi)
2011-06-30 20:37:35

iceさん
「ぺ・ヨンジュン→家族→ファミリーマート」の発想は嬉しいですけどね。
ワインを持っている写真、随分痩せて見えます。薄いグレーの服なので弱々しく見えるのかしら。
そうですね。顎から首のラインが弱々しい感じです。新ドラマの役作りのためならいいんですけど。

とりあえずぺ・ヨンジュングッズが気になってきました
ファミリーマートまで車を飛ばします
返信する
まずはうれしい~ (み~)
2011-06-30 23:07:48
iceちゃんやっとこんな日が来た

皆さん言うようにまだ、本調子で無いような

ってこれはいつ頃の写真なの~?

だって真夏のお扇子の宣伝広告冬バージョンだ

もん

何だか首なんかがほっそ~って感じ

私も、ファミマはセブンや、サーKより遠い
まっ、で飛ばせば15分くらいですが・・・でも今までよかずっと家族が買いやすい~

って赤いの、白いのどう違うの~?

飲めないからわからない・・・?

買うつもり満々

やっと1ヶ月のの水遣り当番が

終わりました・・・

の朝ごはんを支度しないのが

なんか変・・・17年っ続けてたことは

なかなかすぐにはやめられない~

なんかとっても変
返信する
扇子^^ (momope)
2011-07-01 12:41:53
ヴィラヨロブンヨンにちわ

毎日暑いね我が家は17歳の高齢&高齢momopeが居るのでず~とクーラーつけっぱです
皆さんごめんなさい

不評の扇子の写真きっと冬も使えるってことかしら
更年期マックスの時は冬でも扇いでた
それも卒業に近い

ファミマ嬉しいですね
セブンは歩いて5分ファミマは2~3分の所に2件直そばにローソン
こんなにあっても商売になるのかね~

返信する
久しぶりの (ミルク)
2011-07-01 12:58:56
iceドン
久しぶりの お姿
いつ頃 撮影したのかしらん
髪は伸びてる・・・・かな
ハミョン理事と
春・夏バッシーニしか知らないので
あのままだったら
髪 もっと伸びてるよね
「結んでる」って聞いたような気もする
やっぱり痩せたかなぁ
じゃなくて 痩せたままなのね
上着が ちょっと ブブちゃんかな
体調 大丈夫なのか
気になりますね
カジョクになってから
ず~~っと体調を心配してるかも
これからは
ファミマで使いそうですね
去年発売された 高失禮弁当
今までで 一番好きでした
今年も ぜひぜひ食べたいです

返信する
iceさん (hhitomi)
2011-07-01 21:45:20
暑いですね
iceさん、ファミマまでで3~4分って、近いですよ。しかも7‐11とローソンは30秒? うらやましいです

たくさんコンビニがある中で生き残るには、いろいろな企画が必要なんですね。
・・・私は詳しくないですけど、アトム関連の商品ならきっとおいしいのでしょうね?

ヨンジュンssiはハミョン理事の頃から痩せてましたけど、タートルネックだったので目立たなかったです。
冬服のを選んだのは、あまり痩せて見えないから
返信する
名前まちがえました (hitomi)
2011-07-01 21:49:37
hhitomihitomi
すみません
返信する
いすうちゃん (ice)
2011-07-02 08:44:51
おっはド~ン
今日ははどうした訳か絵文字が全部表示されません
よそ様のgooブログのコメント欄は何でもないようなので
どうもウチだけが調子が悪いようです

今朝は涼しい朝迎えました

サマータイム勤務で早朝出勤
イマスさんの会社も自動車関連ですので木金休みの土日出勤です。
しかもいすうちゃん同様サマーターム勤務。
今日はお休み頂いてのんびりですが
明日から職場復帰ですが朝7時始業だそうです

電力不足のこの夏を乗り切るために企業も個人も頑張らないとね

ファミマと年契約したのだから「ゴシレ弁当」の発売はないのじゃないかな?
母体の高矢禮ももう無いし

ファミマのHPにbofiで扱っているヨンジュングッズが並んでいたよ
今年のミニジュンはファミマバージョンでした
去年のほほえみミニジュンの時はしちゃったけど
今回はすぐにポチ出来る様に「ファミマ.com」の会員登録を済ませたヨン
その代わりお扇子はを見るだけにしておくよ
返信する
hitomiさん (ice)
2011-07-02 09:13:14
おはドンございます

昨日はタイムが取れなくて寝る前にちょこっとファミマHPを覗いたら
「ペ・ヨンジュンさんの魅力的なアイテムが続々登場」とあって
第一弾が<ファミマ.comオリジナルミニジュンベア・キーホルダー>でした。
これは好きのiceには嬉しいお知らせでしたが
気になることがひとつ…
の下にある注意書き
「※デザインが変更する場合があります。」ですが
この場合「デザインが変更される場合があります」か「デザインを変更する場合があります」となるのではないかと思いますが…

個人ブログのコメントではないのだからこの表現はでした。
まぁどうでも良いことですがちょっと言ってみたくなりました
なにせ「ら」抜き言葉に抵抗がある性格でして
聞き流して下さいな

ファミマ.comに以前からのヨンジュングッズが並んでいるのはでしたが
きっと店頭でも注文できるのでしょうから
をしない方々にも購入して頂けるでしょう

何せ今回のファミマのターゲットは50才~65才だそうですから
ヨン様家族だってグンちゃんの「うなぎ」に負けないくらい世代幅はあるんですけどねぇ
返信する
み~さん (ice)
2011-07-02 09:42:49
おはヨンございます

>「ってこれはいつ頃の写真なの~?」

って聞かれたけど....
去年の<家族写真>撮影時のヨンジュンさんだと思うのですが
み~さんは王子とカジョクサジンを撮ったんじゃないかい?

王子の、着ている服、写っている天井と蛍光灯から考えると
胸キュンな<家族写真>の時に見えるんですけど

iceもはよく分かりませんが
赤は葡萄の実を皮ごと全部使い、白は果肉だけを使うと思います(もちろんそれぞれ専用の葡萄でしょうが)

ヨンジュンさんは以前にワイナリーを持ちたいと言ってたからそれも進めているのかねぇ?
単なる趣味でとどめておいてくれればいいのだけどね

ハナちゃんのいない生活は寂しいよね
iceも今までに何度もを亡くして来たのでよく解ります。
特効薬って無いのよね
ひたすら時が過ぎるのを待つのみですが
それでもやらなければならない事はあるのですからそれらをこなしながら紛らわして下さいね
の来日を指折り数えて待ってましょう

返信する

コメントを投稿