☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャン君 (uran)
2017-08-14 09:09:50
チャン君行ってらっしゃい👋😃

本当に本当に身体に気をつけて
元気で頑張ってね(*^^*)
返信する
fighting!! (たかち)
2017-08-14 10:02:02
チャン君いってらっしゃい
充実した日々を過ごせるよう祈っています
健康第一
返信する
uranオンニ (ice)
2017-08-14 11:03:17
アンニョンハセヨ

今日午後の入隊だそうです。
きっと元気で任務を終えて戻って来ると信じてます。

「ヒーラー」と「K2」の視聴回数がついに「ホテリアー」を上回りました
返信する
たかちさん (ice)
2017-08-14 11:08:26
アンニョン

RUBEUSでチャン君に会って来ましたか?
1年9か月は長い様でもあっという間に過ぎてしまいます。

チャン君が戻って来た時に思いっきり応援出来る様に日々の生活を頑張っていましょうね。
返信する
あっという間! (たかち)
2017-08-14 15:34:48
ルビウス見てきました😃
モバイルの方もメッセージが上がってました内容はちょっと違ってました
そうですね!あっという間に過ぎる事を願います😭😄❤
返信する

コメントを投稿