☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

ファミマワイン第二弾

2011-08-20 15:04:13 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

一昨日と打って変って昨日は大雨の所が多かったですが
今日は雨の峠も越したようでですが一息つける陽気です。

イマスさんも夏休みが終わり今日から出勤しましたし
14日に帰省して来たセビョルも今朝早くに戻りました
やっと静かな時間が戻ってきましたよ

ヨンジュンssiのお誕生日に届く「ハナヨCD&DVD&写真集」
その二日前に引き渡される「バースディメモリアルワイン」

そして9月4日はいよいよ9カ月ぶりにに会えると…

お楽しみが続くのですが
今度はファミマワインの第二弾として
『「ペ・ヨンジュン」スペシャル企画の ボジョレーヌーヴォー』が発売されます


「ボジョレーヌーヴォー2011」 予約承り開始!
「ペ・ヨンジュン」スペシャル企画の
ボジョレーヌーヴォーなど7種類を発売!


2011年08月19日

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、11月17日(木)のボジョレーヌーヴォー解禁に向けて、2011年8月23日(火)10時から全国の酒類取扱いのファミリーマート店舗約8,200店にて、計7種類のボジョレーヌーヴォーのご予約承りを開始いたします。
ファミリーマートの今年のボジョレーヌーヴォーは、定番のフルサイズのボジョレーヌーヴォーに加え、“ペ・ヨンジュン”スペシャル企画ボジョレーヌーヴォー、飲みきりサイズのベビーボトルなど、合計7種類を発売いたします。(※詳細下記参照)


■ペ・ヨンジュンのオリジナル特典が付いたボジョレーヌーヴォーを発売

“ペ・ヨンジュン”スペシャル企画の「ルイ・モンティリエ ボジョレーヴィラージュヌーヴォー」は、ペ・ヨンジュンのサインラベルが付いた特別ボトルで、1本(750ml/税込3,980円)お買い上げで、ペ・ヨンジュンの“サイン入り専用紙袋”、“ボトルタグ1枚”の特典が付いており、2本セット(750ml×2本/税込8,000円)をお買い上げいただくと、ペ・ヨンジュンの“サイン入り専用BOX“、“ボトルタグ2枚”、“オリジナルキーホルダー1個”の特典が付いてきます。なお本商品は、50歳以上の“おとな”世代に向けたテーマ研究や情報発信を行う、「おとなコンビニ研究所」(所長:残間里江子)発の商品となります。
※1本と2本セットでそれぞれラベル色が異なりますが、同一商品です。




詳しくはこちら



ボジョレーは毎年5~6本はジェホから届くのでiceはこれはパスです
「キ~ン」とした若いワインが好きな人はどうぞ

「ペ・ヨンジュン、ファミリーマートと1年間の契約」と出た時は
今年度はファミマ通いだね~と意気込んでいたけどそうではなかったみたいです
何度か行ってはみたけど、買いたいものが無い
自然と足が遠のいてしまってレシート集めは忘れてました

聞くところに寄るとヨンジュンもだいぶ残っていたようで
千葉にいるジェホもヨン本持って帰省しましたが
先週で「ヨン様団扇まだまだあるよ。貰って行こうか?」と言われました
流石に「no thank you」でしたが、何だか寂しいですね


家族はペ・ヨンジュンの名前入りの“物”を望んでいるのではなくて“作品”を待っているのだから
そろそろ良い話を聞きたいものです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとな世代 (ミルク)
2011-08-20 18:15:34
iceドン
ファミマワイン
種類の 
ボジョレーヌーボー
ベビーボトル飲みきりサイズ
ちょっと可愛いですヨン
おとなコンビに研究所
「50歳以上のおとな世代」だって
なんだか複雑だわ
所長残間 里江子さん
初めて知りましたぁ
残間さんは 昔からヨンヨンが好きですよね
この前の ヨンヨン
残っちゃったのね残念
私も 6枚 持ってるしな~
お盆も終わって
みなさん 普通の生活に戻って行くのね~
セビョルちゃんは
まだオヤスミが残ってるんでしょうか
色々 忙しいのネン
iceドンは
もう準備 OKですかぁ~
少し涼しくなって良かったです
でも大阪は どうなのか
昔 月に大阪へ行った時
メチャクチャ暑かったぁ
アイロンを当てた様な・・・
決して 大げさじゃ無いのヨン
でも 大阪人は楽しいです
住んでる人は
全員 吉本所属みたいですモンね
向こうでペンライト買うの
ヨンヨンのイベントでも
ペンライト必要かな



返信する
アンニョ~ン (いすうちゃん)
2011-08-20 19:50:39
iceちゃん、ミルクちゃん、
ヨンばんbae~
あ~、久しぶりに涼しくて、
身体が楽だね~
まだ、30度位になる日はあるらしいけど、
熱帯夜がなくなれば、大分楽になるね。
iceちゃんのお盆の忙しさも、
ようやく落ち着きますね。
いよいよグンちゃん行って、
ドリハイイベントへと嬉しい忙しさに突入ですね。
ミルクちゃんが言うように、
大阪の暑さは、はんぱないから、
気をつけて行って来てね。


ワインは、ほとんど飲まないから、
私は買いに行きません・・・
でも、たくさん売れるといいですね。
ヨン売れ残ってるのね~。
ちょっとがっかり~
iceちゃん言うように、
家族は「作品」を首を長~くして
待ってるんだよね~。
待たせ過ぎだ

ミルクちゃん
大阪の人は、みんな吉本演芸所属みたいな
面白さがある・・・うん、一理あるね。
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-08-20 20:11:45
残間 里江子さんって家族なの?
それは知らなかったなぁ
ファミマはなぜでヨンジュンssiとのコラボを宣伝しないのかねぇ
1店舗20枚しかないはずのが余るなんてことがあっていいはずがない
絶対に宣伝不足だと思うね

セビョルはまだ夏休みなんだけど
9月にサークルの合宿があるし、高校時代の仲好し3人組で屋久島へ行くので
バイトに精を出すみたいです

昨日は旅行代金を振り込むというので
数日前に後期の学費の振り込み用紙が届いたので
最後の学費を自分で振り込ませたのよね
ジェホの大学入学から4歳違いのセビョルの大学卒業まで
延べ8年の仕送り生活も終わりが見えて来ました~

金額は指定だから自書しないけど
日付を入れた時に「後期のこの金額は卒業式まで大学へは行かないのに信じられない金額だよね」
と言ってました
お金の大切さもしっかりと学んだようで
家を出しただけのことはあったかな?

グンちゃんのイベントの為にペンライトは買わないよ~
姉にはファンクラブの方で買う様に言っておいたからネットで買ったみたいだけど
iceはそこまではを使わないのよ
uranオンニからグンちゃんを二人分頂いたからそれを持って行くのよ

ヨンジュンペンライトは去年の「ほほえみ…」の時に
振っていたら中身の“ペ・ヨンジュン(ハングル)”がすっ飛んでしまい
空っぽになっちゃったので新しい物を用意して貰いました。

イベント専用ペンライトを収集するのもいいけどiceは名入りペンライトだヨン
返信する
いすうちゃん (ice)
2011-08-20 20:25:58
ドンばんは~
ホントに急に涼しくなってしまってです
着て行くや持って行くが困るのよね
でもまた30度くらいにはなるようだから
やはり真夏の格好で綿のストールなどを持って行けばいいかね?

大阪の人はみんな吉本演芸所属…
はい iceもその様なイメージ持ってます。
でも大阪をウロウロする予定はないのよね
何せで東京駅に着いても
そこから更に2時間位に揺られないとに着かないから

何より23日に頂くであろうコメントのお返事を書かなくちゃぁいけませんので
パルリパルリで帰宅を急ぎます
返信する
おはチュンです (Q霊部員^^;)
2011-08-21 07:53:17
iceドン&ヴィラジョクヨロブン
お久しぶりでごじゃいます
お元気そうで何よりです
私も元気ですヨン

王子のイベントまでの流れ、いい感じのテンション&モチベーションで過ごせそうですねぃ
皆さん、万全のコンディションで臨んでジュセヨ

え?ファミマでボジョレー第弾ですか?
ワイン通ではないので正直…興味ないのですが
でも、ベビーボトル飲みきりサイズは
試してみてもいいかも…

ところで、時間TVでの
王子の映像見られましたか?

昨日のTV欄は見てないのですが…
今朝の新聞では「ぺ・ヨンジュン」の文字を確認しましたぴょん
出演時間は午前中でしょうかね
久々の王子見れるかな~

てか…グンちゃんのイベント
ミルクちゃんも行かれるのですか?

そうそう、グンちゃんがいろんな番組で出てるのを見て
なぜかヤンチャヌがグンちゃんの真似をするようになりました
俺様キャラは似合わないんですけどぉ…

で、私事ですが…
今月は、不安定な天候のおかげ?で
行事やプール当番などが中止になることもしばしば…
ちょっと?だったぴょん
あとは、iceドンセンイル23日のラジオ体操当番。
今日あるはずだったPTA奉仕作業が
28日に
そして、王子センイル29日の子供会での映画鑑賞?で全て行事が終わります

しかしながら、ヤンチャヌの宿題
まだ「作文」が残っております
小学校最後の夏休みなのでちゃんと計画的に
宿題もこなしてほしかったのですが…
これって親の責任なんですかね…

それではまた~
返信する
おはヨン (み~)
2011-08-21 08:56:03
さっき見れたっス~

久々の現在のウリのお姿
ヒョンジュン君とスヒョン君も出てました
やっぱりあられちゃんなのね~
朝のテンションの低い時に大騒ぎ

でも朝1で見れて、これで今日はゆっくり
映画見て来れます

ミルクちゃん
ボジョレヌーボが出るの・・
私はまるで飲めないけど・・
でも新婚旅行で行ったとき
ヨボはかなりだったので
いつも買ってはあげてるけど
誕生日発売の注文してあるしでも毎年買ってるんだし・・
予約に少し余裕があったよね~

のグッズパンフとタオルを買ったのですが、ペンライトは売り切れでした~
前売りで売り切れって・・ど~ゆうこと

ウリの家族黒木メイサもって聞いたけど・・・

いすうちゃん
随分しのぎやすくなったね・・・って
もうこれで秋ってこた~ないとは思うけど
少しでもがみれて
今日は朝からいい気分

ファミマのそんなに
残ってたの~?田舎だけかと・・
私は結局13枚購入・・・
わが近場は完売だったよ

Qチュン見れたス・・髪少し短くそしてチョイ茶髪っぽかったよ

グンちゃん今回の来日で迎えに800人
へ~そ~なんだわが
来日をみてらっしゃい~って余裕な
つもりですが・・・どうかな?
また、テサギの時のように大所帯で
大挙して来日するのかな~?
(でも2PMは無理ですね)

Qチュンとこのヤンチャヌ君小学生だったんだ~
小学生ともなるといろいろあるよね~
真夏の奉仕作業やったやった
中学も小学校ほどじゃないけど
まだあるね・・・
うちは、やっと高校で親の役目も・・って
思いきや、スクールもあるのに
夏休みはほとんど部活の送り迎え
昨日は読書感想文の見直ししたり
これじゃ中学と変わりなし

iceちゃん
いよいよ大阪にグンちゃんみにいかれるのね~
さほどの気もなく見に行くって
どういうの・・・でも落ち着いて
よく参加できるのは確か
ウリの家族の1員として
よ~く見てきて教えてくださいね

そしていよいよ夏休みも終わり

そしたら、いよいよ9月みんなの
やってくるんだね
まだ気持ちはじぇんじぇん
テンションに入ってないけど・・・
8月中には否が応でもテンション
上げてかないとね
返信する
Q霊部員さん (ice)
2011-08-21 09:00:32
おはドン

朝早くからカキカキ御苦労さんです
ってか....
王子の映像はもう流れちゃったよ
おそらくQチュンが↑のコメを書いてる頃だね
7:37に突然登場だったよ
直前まで徳光さんが休憩していて彼に縁の有る方々の映像が流れた後に
モー娘が武道館に到着、会場へと促されたよ思ったら
突然の王子登場でiceもが間に合わなかったよ

録画したものを撮ればよかったけど
リアルタイムで撮った画像をの部屋にしようと思ったので
最初の部分が撮れてないでした

「俺さまキャラ」に憧れているヤンチャヌはまだ作文が残っているんだね
でも「作文」とセットになっている「読書感想文」は終わっているのかな?
はい~。小学生のうちは親の責任大だと思うよん

窓を開けっ放しにしていると寒いよ
今日は明日のお出かけ準備をしなければ…
返信する
み~さん (ice)
2011-08-21 09:18:14
おはドン
Q霊部員に返事を書いている時にコメ入れしてくれたんだね

グンちゃんのメリイベ
「さほどの気もなく見に行く」なんてことはないのよ
“グッズにを使うことはしない”ってだけの話よ
グンちゃんは歌手としてより俳優として早くから良いと思っていたから
思いがけずに行けることになって嬉しいのよ
ただしヨンジュンssiとは違うってこと
でもドリイベのグッズは何ひとつ買いませんでしたが
返信する

コメントを投稿