☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「僕を溶かしてくれ」スチールカット

2019-08-16 21:09:15 | チ・チャンウク
ドラマ「僕を溶かしてくれ」チ・チャンウク&ウォン・ジナ、初の撮影現場を盛り込んだスチールカット公開
MYDAILY |2019年08月16日15時31分


写真=tvN

ケーブルチャンネルtvNの新しい土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」(脚本:ペク・ミギョン、演出:シン・ウチョル)の俳優チ・チャンウク、ウォン・ジナのスチールカットが公開された。

「僕を溶かしてくれ」は24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女が、ミステリアスな陰謀によって20年後に目覚めた後、生存するためには体温が33℃を超えてはならないという副作用と胸の温度が上昇するときめきの間ですれすれの綱渡りをすることになる解凍ロマンスドラマだ。ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」「品位のある彼女」を執筆したペク・ミギョン脚本家と、ドラマ「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」を演出したシン・ウチョル監督がダックを組んだとして期待を集めている。

そんな中、本日(16日)公開されたスチールカットでは、1990年代のENGカメラ(業務放送用マニュアルレンズを搭載した大型カメラレコーダー)を構えて撮影に夢中になっているバラエティ局のスタープロデューサーマ・ドンチャン(チ・チャンウク)と、まるでブルース・リーを連想させる黄色のトラックスーツを着て奮闘しているコ・ミラン(ウォン・ジナ)の姿がキャッチされた。作れば大ヒットとなるマ・ドンチャンが、プロフェッショナルさをアピールしながら撮影している番組は高い視聴率を誇っており、このバラエティ番組でコ・ミランは実験のアルバイトをしている。

このスチールカットは「僕を溶かしてくれ」でチ・チャンウクとウォン・ジナが最初の撮影を行っている姿を盛り込んだものだ。この場面は1999年を背景にしているが、実際に当時小学生だったという2人の俳優は、それぞれのキャラクターだけでなく、20年前の状況を綿密に分析して撮影に臨んだという。

制作陣は「チ・チャンウクとウォン・ジナが、初の撮影からマ・ドンチャンとコ・ミランというキャラクターを完璧に演じた。2人のケミ(ケミストリー、相手との相性)に期待して欲しい。さらに、面白いドラマで視聴者の皆さんを訪ねて行くために熱心に準備しているので、本放送まで多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

ドラマ「僕を溶かしてくれ」は「アスダル年代記」パート3の放送終了後、韓国で下半期に放送される。
元記事配信日時 : 2019年08月16日09時10分 記者 : イ・イェウン
cr.kstyle.com


チャン君も酷暑の中頑張って撮影しているのでしょうね
先日は一部のファンが撮影場所まで出かけて行って撮影に支障が出ているので
自粛して欲しいと韓国事務所から公知がありました。
良い作品を作ろうと出演者はもちろんの事
関係者の皆さんが頑張っているでしょうから
ファンもチャン君に会いたい思いを押さえて我慢して待っていましょうね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mike)
2019-08-18 02:23:29
iceさん、いかがお過ごしですか?
開口一番、暑いしか出ない毎日ですよね。
いつも、情報ありがたく、深く感謝しています。


mikeは、毎日韓国ドラマ漬けです。
mike曰く
韓国ぶとりしています。
テレビ📺の前から、ほとんど動きません(笑)

あやしいパートナー観たり、他たくさんの
チャン君以外のドラマ、何本観たか分からないほどです。

ボーイズグループから、ドラマに出て
俳優さんやってる人も多いので、韓国ドラマで、主役とるのは、大変だなぁって、思ってます。

最近は、韓国好きのお友達が、自粛してます。
今は、行けないって。

そうはいうものの、韓国のスターさんは、勢力的に、ファンミやってますよね。

チャン君のファンミが、本当に待ち遠しくて。
その日程もきになりますが、静かに待ちたい
ですね。

5月に、ファンミした、チュウオンくんは、9時にまた、ファンミします。

期間が、すごく短いなぁって思ってしまいました。

皆さんすごい勢力的に、活動されてるんだなぁって。

今起こってる問題等が、芸能界に普及しないことを、願っちゃいますよね。

mikeは、韓国のミュージシャンも大好きです。
歌の上手さ、ダンスの上手さ、そして、演技の上手さ
完璧です。

今晩も、深夜まで韓国漬けです。

ではでは、また。
返信する
mikeさん (ice)
2019-08-18 21:45:26
アンニョンハセヨ~

本当に毎日暑いですよね
用がなければ涼しい部屋の中で韓国ドラマを見ているのが良いですね

韓国俳優さんのファンミや歌手のコンサートは
今の日韓関係が全く影響していないと思われる程
毎日、日本のあちこちで行われていますね。

mikeさんのチングさんは渡韓を自粛されている様ですが
そんな事は全く関係なく行かれる方も大勢いますね。
自己責任…判断は各自ですることですから

12日に衛星劇場ではボゴミの2月のさいアリでのファンミが放送されました。

彼はその後もCDデビュー記念ファンミをしたのすよね?
mikeさんはそこに参加されてましたよね?

チュウォン君も5月に続いて9月にもあるのですね。

日本から渡韓する人が減ってもあちらから来てくれるから国内で会えますね
チャン君もドラマ撮影が終われば来てくれるのではないでしょうか?

iceは9月にリダのワールドツアー日本公演の為に横浜へ行きます。
11月には東方神起の東京ドーム公演があります。
それぞれ新しいアルバムも出るので曲を聞き込んで行かないと楽しめませんね

韓国ドラマは見切れないほどが山積みになってます
返信する
iceさん mikeさん (akitty)
2019-08-20 19:18:22
iceさん mikeさん

こんにちは

今日は風が涼しく感じられ、酷暑も一休みといった感じでしたね

お二人のお話に、またまた割り込みです
ボゴミの話題が出ると、どうしても仲間に入りたくなってしまって...
チャン君のブログなのに、ボゴミの話題ばかりでスミマセン

さて、去る8月10日はボゴミのデビュー記念日
ソウルでデビュー記念日のファンミ
「君を覚えている」
が開催されました。8月10日にちなんで、売り出されたチケットは、810枚だけ

しかも、韓国の公式ファンカフェ「ボゴミ福祉部」が、「ダフ屋撲滅」に力を入れていて、チケットを購入するのに、何度も本人認証を繰り返し、申し込んでからチケットを受け取るまで、1か月もかかるという、本当に手間のかかるチケッティングでした。(長くなるので手順は省略します)

私も、途中で何度も挫折しそうになりながら、なんとかやっとチケットをゲットしました

そして迎えた8月10日
ソウルも酷暑  まとわりつくような湿気が不快です

私の席は、前から7列目。それほど良席ではありませんが、会場が狭いので良く見えます
いよいよ、ボゴミの登場
とてもリラックスしています。自国のファンミは別格。タレントさんの表情が違います

ボゴミの軽快なトークに会場がグイグイ引き込まれていきます 
ボゴミってこんなに面白い人だったんだ新しい発見です

そして終盤、ボゴミから嬉しいお知らせが...

「今までソウルでハイタッチをしていないのが気になっていたので、今日は全員とハイタッチをします。」

会場はこの日一番の盛り上がり
悲鳴??が鳴りやみません

私は、アジアツアーの中で何度かハイタッチをしていますが、何度あっても嬉しいハイタッチ
810人しかいないので、順番はすぐに回ってきます。

いよいよ私の順番がきて、ボゴミと目が合った瞬間に、

ボゴミ : 「あぁ~~」

って言ってくれて、
「えっ??もしかしてボゴミ、私の事、覚えてる?」なんて、ド厚かましい考えが頭に浮かび...

私 : 「もしかして覚えていますか?」

ボゴミ : 「ネー。アジアツアー...?」

私 : 「そうです!!アジアツアー、香港とか...」

って言ったきり頭が真っ白になって言葉が出なくなってしまって...
まごまごしているうちに、私の順番は終わり、

私 : 「ありがとうございます」

って、意味不明な挨拶をして、その場を離れました

「8周年おめでとう」とか「いつも応援しています」は、必ず伝えようと決めていたのに、言えなかった

しかし、しかし、ボゴミが私の事を覚えていてくれた!!
恐るべし、ボゴミの記憶力
思い起こせば、今年の1月。極寒のソウルから始まったアジアツアー。ボゴミを追いかけて何カ国を回ったことでしょう

その一つ一つが走馬灯のようによみがえってきます

こんな幸せな結末を迎えられるなんて、想像もしていませんでした


そして、この日は
な・ん・と
「ボゴミ直筆サイン入りポスター」まで当選させて頂いてしまって...
本当に史上最強のファンミでした


神様、仏様、パクボゴム様
そして、私のポスターの当選を喜んで下さった、韓国ペンの皆さま
この場をお借りして厚く厚くお礼申しあげます。
本当にありがとうございました


そうそう、ボゴミのファンミの前日に
チャン君出演の「ロッテファミリーコンサート」
がありまして、それにも参加して来たのですが...


あまりにも長文になりましたので、今回はここで失礼させて頂きますね
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました



返信する
akittyさん (ice)
2019-08-21 16:26:02
アンニョン

暑さはひと段落した様ですが昨日に続いて今日もです。

>去る8月10日はボゴミのデビュー記念日
ソウルでデビュー記念日のファンミ
「君を覚えている」
が開催されました。

そうだったのですか
大変な思いで手に入れただったのですね
810人って…美味しいファンミだったのですね
iceもリダのソウルのファンミで2000人規模と450人規模を経験しましたが
何と言っても少人数でのファンミは物理的にも精神的にも近くて良いですね

それにしてもakittyさんは最強の運を持ってますね
ボゴミの記憶に残るだけでもなのに
「ボゴミ直筆サイン入りポスター」までGetしたのですから

>極寒のソウルから始まったアジアツアー。ボゴミを追いかけて何カ国を回ったことでしょう

いったい何か国だったのですか?
行った回数分だけボゴミとハイタッチしたのでしょうから彼の記憶にも残ったでしょうね。

akittyさんはボゴミの作品ではやはり「雲が描いた月明り」から嵌ったのでしょうか?
あの作品でブレイクしましたものね。

iceはまだ主役でなく準主役位の時に撮った「君を憶えてる」で
「”インソン君の若い頃に似ている子”で良い子がいるのよ~」って周りに言っていたのですが
反応は薄かったですね
なのでiceのファーストボゴミは「君を憶えてる」でした

チャン君のロッテファミリーコンサートのお話も是非是非聞かせて下さいな

かなりゴロゴロ来ましたのでとりあえず投稿して閉じます
返信する

コメントを投稿