☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

ホントのところは?

2016-08-02 09:45:22 | チ・チャンウク
中国政府、韓流スターの出演禁止を放送局に指示

中国で巻き起こっている熱い韓流旋風に赤信号が灯った。

 中国メディアは1日、中国当局が韓流スターの番組出演を禁止するよう指示したと報じた。

 報道によると、中国国家新聞出版広電総局は最近、各放送局に韓国の芸能人をドラマやバラエティー番組などに出演禁止させるよう指示を出したという。ただ、すでに韓国の芸能人をキャスティングして放送されている番組は該当しない。

 中国芸能界の関係者は「現在、中国に韓国の芸能人禁止令の噂が流れている。今後、韓国の芸能人が中国で稼げなくなりそうだ」と述べている。

 しかしまだ事実確認が不可能で、今後、中国での韓流スターの立場が変わるのか関心が高まっている。

2016年8月1日21時1分配信 (C)WoW!Korea


ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

昨日は関東甲信越は大荒れでしたね
あちこちでピカピカゴロゴロでした。
なので夕方からはを閉じたままでした。

でもその間にスマホにはチャン君モバイルサイトから嬉しいお知らせが

【開催決定】『JCW Autumn Festival チ・チャンウク秋のファンミーティング』

【東京公演】

 日時: 2016年11月25日(金) 18:00開場 / 19:00開演 

 会場: 中野サンプラザ

【大阪公演】

 日時: 2016年11月27日(日) 17:00開場 / 18:00開演

 会場: あましんアルカイックホール


【料金】 11,880円(全席指定・税込)
         ※3歳以下入場不可、4歳以上有料     

【チケット】 

  ◆ファンクラブ会員先行 :2016年9月 1日(木) ~ 9月 7日(水) 

       ファンクラブ先行についての詳細は、後日ご案内いたします。
              
  ◆モバイルサイト会員先行 :2016年9月15日(木) ~ 9月19日(月) 

  ◆チケットぴあ最速先行  :2016年9月22日(木)~

  ◆一般プレイガイド先行  :2016年10月1日(土)~

  ◆一般発売        :2016年10月8日(土)~


やった~~~
と云う事で楽しみがひとつ増えて嬉しい限りですよ





冒頭の記事が本当かどうかは分かりませんが
チャン君の中国ドラマの撮影は終わってますし公式発表されている中国内でのファンミを終えれば
記事の内容がホントでも日本のファンには何の影響もありませんよ
むしろ個人的には歓迎ですわ~
ドラマが放送されてもチャン君の生声でなく中国語の吹き替えでは見ても1回だろうし

でも・・・中国当局が国内事情を考慮してそのような指示を出したとしたら
一番の稼ぎ先である日本から中国へシフトした芸能事務所は大きな痛手でしょうね。
日本では2012年8月以降にフリーズした韓流ですがどうなるんでしょうね?
何があっても信じて待っていられる日本のファンを大事にしないで
商売をしに中国へ行ったところは厳しいかもね?

以前に韓国記者が書いた記事を読んだことがありました。
内容は「中国人と仕事をするなら10回騙される覚悟で行けば11回目には成功する」というものでした。
そして中国人が書いたと但し書きがあった文章には
「中国で会社をたたむ時に日本人は最後の従業員の保証までして行くが
韓国人はアッと今に家族全員が逃げて帰る(夜逃げする)」

朴さんと習さんは仲良しなんじゃないの?
中国でのバブル韓流も終焉させられちゃうのかな?

一生懸命にやってる俳優や歌手が報われます様に



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理解できないね~ (いすうちゃん)
2016-08-02 20:52:13
iceちゃん、アンニョ~ン

今日は大変なお天気だったのですね~。
こちらも山沿いの方が荒れてたようですが
うちの方は大丈夫でした。
一昨日は、雨がパラパラときて待ったなしで
バケツをひっくり返したような雨になり、
草むしりしていたオトンは、一瞬でずぶぬれになって
ました~。
ほんの数分でバケツにいっぱいに水が溜まったよ。

今のようなグローバルな社会なのに、
「中国に韓国の芸能人禁止令」って、何なんでしょうかね~。
お国の主義が違うから、国の方針が1番強くて、
インターネットとかの規制もあるようなうですから、
ありえる事なのでしょうけど、
何を考えているのやら、理解できませんね~。

「日本から中国へシフトした芸能事務所」
う~ん、誰かさんの事務所は大丈夫でしょうか~。
もしこれが事実なら、今更日本のカジョクは・・・。
どうしたもんじゃろの~。

とにかく、チャンクンのドラマとかに影響なくて
良かったね。
秋のファンミ楽しみですね~。
返信する
秋を待つ (ひこちゃん)
2016-08-03 10:02:38
iceさん その後 調子はどうですか~

昨日は早朝から大荒れ~PCの電源を抜こうか~と。
昼過ぎに晴れ間も見えたので気功へ~
今日も不安定とか~外出 試案中!!

秋 楽しみですね~
私も ドラマ10(NHK)が9.23から~純愛ものとか。
何か 先に楽しみがあると この過酷な夏を乗り切る
というパワーが

本当に中国というところは 怖いし 理解できないことが多いですね
4度ほど 訪れたことがありましたが 表通りと裏通りの差の大きいことに 驚きでした。
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-08-03 14:04:58
アンニョン

昨日は群馬県内至る所が真っ赤だったよ。
「雨雲ウォッチャー」ですからPCとスマホを駆使して雨雲を監視してましたわ

今日も不安定みたいで夕方がまた大雨で大変なことになりそうです

中国の韓流締め付けは政治的なことからでしょうがそこは韓国も平気でやる国だから
対岸から見てると「おんなじじゃん」って思いますよ

かの人の会社も中国進出には意欲的ですからもしも記事が本当ならば影響はあるでしょうね。
返信する
ひこちゃん (ice)
2016-08-03 14:19:32
アンニョンハセヨ

あの国に4回も行かれたのですか?
個人的には渡航を希望しない国なので・・・

今年の秋は楽しみがたくさんあって嬉しいです
そうでもないと老母の介護や自分の体調不良などを乗り越える意気地がなくなります

チャン君は休まず働く子でして(しかも掛け持ちも出来る)ファンは嬉しい限りです

返信する

コメントを投稿