☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

今日(11月2日)帰国した人

2015-11-02 23:51:25 | BYJ
夫人同伴で来日していたそうですが、本日午後金浦空港から帰国したそうです。
画像だけ貼っておきます。



出処:画像内







そしてこの人も中国から帰国
午前中金浦空港からです。





「奇皇后」以来中国でブレイクしたチャン君。
残念ながら日本ではまだですが、中国ではCDデビューが決まったそうです。
韓中合作ドラマでも出演が決まってますし益々中国での人気に火が付きそうです。
でも海賊版が堂々とまかり通るお国ですから、収益に繋がるかは不透明ですが
北京・上海と移動してましたがされる動画を見ていると
オッパ、オッパ~ アンニョン」と黄色い声がどこでも響いてました。
チャン君お疲れモードだったのかいつになくな態度でしたけど

中国ペンさんの作品



日本でもCD出して欲しいな














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せ (ひこちゃん)
2015-11-03 10:50:17
おはヨン!
噂はちらほら~お2人での初来日
どんなふうに過ごされたのでしょうね!
幸せ太りかな~?
日本のファンにも 堂々と挨拶すればいいのに。
礼儀正しく 誠実が彼の1つの魅力のはず。

韓国のドラマ、映画はもう中国へシフト。

チャン君 今が活躍全開ですね!
イラスト かわいい
返信する
ひこちゃん (ice)
2015-11-03 17:40:12
アンニョン

何でもハロウィンパーティー出席の為の来日だったとか
まさか渋谷のお祭り騒ぎの中にいた訳ではありませんでしょうが…

金浦では甘~いアイコンタクトを交わしていたそうな。
今年は加工もしませんでしたが1日のデビュー記念日は日本にいたのかな?
iceも少し迷ったのですが、俳優してないのにデビュー記念日を祝ってもねぇ
ヨンジュンさんも若い奥さんに愛されて幸せいっぱいですね。
返信する
いつのまに? (hitomi)
2015-11-03 20:00:57
 上手に来日していたのですね。
噂になっていたんですか
どこでデートしてたのかしら?
ひこちゃんの仰る通り、礼儀正しく誠実なのが彼の魅力なのになあ。
結婚後の日本家族への挨拶とか、ないのよね
 まあ、今は日本の家族よりも新妻の方が大切ということでスルーしましょう

 チャン君、サングラスをしていてもハンサムです
返信する
hitomiさん (ice)
2015-11-03 22:31:36
こんばんは。

ツイッターではヨンジュン来日について呟かれていたみたいですよ。
都内で目撃情報があったそうです。

iceはヨンジュンさんの動向を追ってないので詳細は分かりません。
返信する
来てたんだ (いすうちゃん)
2015-11-03 22:34:03
iceちゃん、ヨロブンこんばんわ。

へ~、御夫婦でハロウィンパーティーに
来てたのですか~
もうそんなに追っかけ隊はいないのかしら
日本でもプラーベートをどんどん楽しんでくれて
いいな~って思います。
以前は、日本にいるってだけで、
何だか自分の気分までがルンルンしてたものだけど、
今や後で聞いても、「へ~」で終わりの
この気分。(笑)
甘~い、新婚生活をお楽しみ下さいな・・・ですね。

チャン君、日本でもCD出るといいですね。
やはりお若いスターはいいですね。
観賞しているだけでも元気がもらえそう
返信する
いすうちゃん (ice)
2015-11-04 13:33:31
オレンマニダ~

旅行以来「お元気しよう」もFBも更新がないから具合が悪いのかと思ってしまいました
菜園作業に精を出していたのかな?

>以前は、日本にいるってだけで、
何だか自分の気分までがルンルンしてたものだけど、
今や後で聞いても、「へ~」で終わりの
この気分。(笑)

同感です。
奥さん連れてあちこち行けるのは元気だと云う事でしょうから何よりです

若い子が良いという訳でもないけど
余り時間を空けないで仕事をしてくれるから楽しみがあるね。
返信する

コメントを投稿