☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君「JLOOKインタビュー」

2016-12-03 18:32:37 | チ・チャンウク





チ・チャンウクはアイス アメリカーノを入ったまま軽快な歩き方でスタジオに入った。 スリムなスタイルと広い肩が視線をひきつけた。 以前よりからだがより良くなったようだと話すとすぐに“運動をたくさんするからです”として笑う。 ドラマ(以下)のために3ヶ月間毎日のように運動と食事療法をしてきた習うドラマ撮影ずっと苦難もアクション演技を披露するのに緊張を解く余暇がなかったし、そういう時間を反証するように彼のからだでは少しの怠惰なことも探せなかった。 チ・チャンウクはスタッフらとハイタッチをしながらうれしく挨拶を交わした後撮影準備に入った。 そして暫くして、温和な印象の他のお客さんが子犬とともにスタジオを訪れた。 “うちのお母さんです。 家が直ぐ前だから、子犬と散歩するところに来られて見物しろといいました。”少しの間位置して撮影会場を離れるお母さんに向かってチ・チャンウクは大変気立てが優しい声で“オンマ良く行って!”といいながら二手を振った。 撮影が始まるとすぐに愛嬌多くの息子としての姿はお母さんとともに家に行ったし、映画‘本’シリーズのメッ テイモンを見るように強固だったウイ、チ・チャンウクが現れて撮影コンセプトを正確に理解しててきぱきポーズを取った。 一年一年恐ろしい成長の勢いを見せている独歩的な俳優チ・チャンウクと交わした対話.


昨日ドラマの最後の撮影をしたと聞きました。 撮影を終えた所感がどうなのですか?

撮影が今日明け方4時に終わりました。 撮影が終わった時はよく分からなかったが、朝起きるので実感がちょっと出ましたよ。 今日は被扮装をしなくても良くて台本圧迫もないと考えるのでひとまず解放感が感じられましたよ。
今回のドラマはアクション強盗(強度)がものすごかったんですよ。 体力的に非常に大変な作品だったことのようです非常に大変でした。 1回から16回まで汗扮装、傷扮装、被扮装をしない日が殆どなかったですから。 15,16回にはずっと汗と被まぜこぜであるままほとんど死んでいく姿に出てきます。 それだけ自ら鞭打ちした作品でした。


どのように持ちこたえることができましたか?

責任感と自尊心、負担感. このような感情が私をずっと走るようにさせなかったようです。 あまり荷が重くておおまかに行うかと思いながらも自尊心が許諾しなかった部分もあって、主人公という責任感のために歯をくいしばってした点もあります。 私が受けた出演料や苦労するスタッフに対する負担感もありましたし。 このような感情が混ざって持ちこたえたことのようです。


ケガしたところはないですか?

ないです。 ケガしないように本当にたくさん緊張しましたよ。 事実このように危険な撮影は緊張してかえってよくケガしません。 意外にたいしたものでない履く撮影してケガする場合が多いです。
風呂で裸で13対1で戦ったアクション場面は特にイシューになりました。 風変わりな経験だったことのようです事実台本を見る時はどのように描かれるか想像になりませんでした。 風呂で真裸になって戦う姿が一般的に素晴らしく見えることは難しいでしょう。 半信半疑であて撮影に入ったし8時間程度とったが、図がとてもすばらしくておもしろく出てきました。 風変わりだったんですよ。


出演消息を聞いた時、前作である<ヒーラー>きて似たジャンルと役割だと悩みになったと思いました。

二つのドラマを似ていると考えることができそうで私も序盤にはそのような部分のために気になりました。 だが<ヒーラー>の政友はもう少し漫画的で少年のようなキャラクターなのに雨年の題はより現実的で男性的なキャラクターですね。 それで抜け出してメイクアップ、衣装などに対する悩みもたくさんした作品だよ。


今回の増えたもちろんで中国ドラマ<旋風少女2>に封切り予定映画<操作された都市>まで、<飢饉後>を除いてはアクション比重が高い作品を選択しています。 アクション ジャンルに唯一引かれるためなのですか?

率直に増えたアクションドラマだと考えなかったです。 人物の関係がとてもおもしろくて選択した作品です。 アクション比重がこのように大きいとは思わなかったんですよ。 それでちょっと惜しい部分があるがおもしろくとりました。
アクション演技はもう誰より自信がありますどうしてもアクション ジャンルに慣れたし、要領もたくさんできましたよ。 また、アクションをするならば今よりもっと上手くやりはしないかと思ったりもしてよ。 ところでもう当分はアクションよりは他の色の演技をしてみたいです。 まだ私が好奇心が多いですね。 他のジャンルもたくさんしてみたいです。


個人的にはドラマ<蒼のピアニスト>で兄を嫉妬する腹違い弟引き下げを延期する時からチ・チャンウクという俳優が別に見えました。
それから作品である<奇皇后>で歪曲された純情に変わっていくタファンの演技も印象的繋ぎましたし。

どこか欠乏があるキャラクターを延期する時唯一光るようです事実私がどんな欠乏がある人々に対する話をとても好きです。 私もやはり欠乏があって、どんなキャラクターを見る時最も初めに注目する地点やはり欠乏やコンプレックスの部分でしょう。 このキャラクターが何を上手にするかは事実ちょっとつまりません。 この人が何が不足しようか、どんなコンプレックスがこの人をこのようにさせたのか、そこから始めます。


チ・チャンウクにもコンプレックスがある?

病的なコンプレックスではなくて、自分自身に物足りなさを感じる部分があります。 例えば他の俳優らと私をたくさん比較することになるが、その時ごとにあの俳優より私がこのようなメンが不足するが違うのがあることだと考えてコンプレックスが激しくならないように努力します。 そうでなければとても疲れて鋭敏になります。 コンプレックスを隠すために他の部分にさらに刃を研ぐことになります。 私だけの色と特別さを考えようとします。


現場ではどんな俳優でしょうか?

いたずらをたくさん打ちます。 私が最も安らかに感じる場所が撮影会場であるためでもあり、事実撮影自体があまり荷が重くてつらいのでそんなにでもしてこそ現場の雰囲気が良くなりそうですので。 ‘私が楽しくしてこそスタッフももう少し気楽でないだろうか’このような考えのために現場ではさらに多くおもしろくしようと努めます。


そのように好きな現場を離れる時、換言すればある作品と離別する時、よく離別するための方法があるのですか?

現場に注いだ熱意ぐらい押し寄せる空虚感も大きいことのようです以前には酒を飲みました。 方法を知らなかったんですよ。 その時は作品が終わればある瞬間本当に何もない人になったような気がしました。 一日で私がこれ以上見る台本がなくて、出勤していつも人々がなくなるそのような状況が本当に紛らわしくて彷徨もたくさんしましたよ。 それでもう作品が終われば何をするのかあらかじめ考えておきます。 今回はマンガ本を救って家に小さく貸し漫画屋のような空間を整えてみるつもりです。 マンガ本を本当に好きですね。 歌もまともに学び、運動も再び始める計画だよ。
マンガ本趣味は演技に直接的な助けになることのようです。誰が聞けば笑うこともできるので事実マンガ本でインスピレーションをたくさん受けます。 想像して読んだり、図を見てキャラクターの表情などで演技に対するインスピレーションを得たりもします。


SNSを見るとバイクが見えました。

バイク乗って1年がちょっと越えました。 前はストレスを解くためにサッカーに執着したが、撮影が多くなって年も取ってすると体力的に大変だったんですよ。 サッカーの代わりに何をすれば良いだろうかと思って探すことになったのがバイクです。 ベスパラはスクーターとモットーグッチというバイクがあって、たびたび乗って風に当たっています。


バイク旅行も離れたことがあるのですか?

イタリアで友達らとバイクを借りて旅行通ったし、スペインに撮影行った時も小さいスクーター下や借りてバルセロナ隅々を歩き回りました。


なぜか恋愛中のようです。 表情がそうです。

ドラマを通じて濃い恋愛をしたためでしょうか? ドラマを撮る時メロー場面が出てくれば私はとてもうれしがります。 アイディアも多く出して、相手俳優とどのようにするのか話もたくさん分けます。 いつも恋愛をできないとドラマを通じて想像して表現するのが本当におもしろいです。 今私の表情が恋愛中であるようならば、事実今日私の気持ちがとても良いためであるでしょう。 ドラマ撮影が終わって大好きです!


何年間に俳優としてまぶしい成長をしました。 ギャランティーは最高水準になったし中国での人気もすごいです。 何が原動力になったんですか?

思わず打ち破ろうかと思う瞬間が私にもあるのにそのたびにあきらめないようにするものなど、私がずっと走れるようにした原動力はその時その時違ったことのようです。 ある時は内自尊心、ある時は家に一人で啓示は私のお母さん、ある時は会社生活して苦しがる友達などを考えて気を引き締めましたよ。 あきらめたい時ごとにそんなにあきらめないように捉えたことがずっとあったとのことが感謝します。


今でも多くのことを持ったが、今後さらに多いことを得ることになって尊敬を受ける位置に上がることになるならば何をしたいですか?

今特にしたいことはないが、基本的に私がしたくない仕事はしたくありません。 その時になって私がしたいものなどをしながら幸せに暮らしたいです、自由に。 もちろん今でも十分に自由に生きていると考えるが、それでももう少し。

redit
Editor KIM KANG SOOK
Photo KIM DO ONE
2016-11-28

出処:JLOOK


自動翻訳でミアネヨ
インタビューを受けた場所がチャン君の前ってどこよ~
愛犬「コマ」を連れてオンマに見学に来てって言うところが可愛いね
チャン君はママボーイ気味?
アニエヨ 親孝行な息子なだけです