☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

いよいよチャンミンも…

2015-07-07 22:15:34 | 東方神起
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
今日は年に一度の七夕ですね。
生憎の梅雨空でを見ることは出来ませんが
空に向かって願い事を唱えてみましょうかね?


東方神起のユンホがいよいよ今月21日に入隊しますが
相方のチャンミンも年内入隊と発表がありました。

徴兵:東方神起ユンホ&チャンミン、ともに今年入隊
記事入力 : 2015/07/07 20:40



東方神起のユンホとチャンミンが今年入隊する。2人は2年後、東方神起として華麗なる復帰が期待される。

 ユンホは21日、現役兵として入隊する予定。ユンホはウェブドラマ『あなたを注文します』(SBSプラス)を最後に、しばらくファンとお別れする。一方、チャンミンも入隊を発表した。チャンミンは義務警察官(兵役の代わりに警察に勤務する警察官)に志願し、最近合格通知を受け取った。所属事務所SMエンターテインメントは「(チャンミンが)年内に入隊する」と発表した。

 チャンミンの入隊発表にはファンも驚いた。1986年生まれのユンホは入隊するのに今年が最後の年だが、チャンミンは1988年生まれのため、まだ2年ある。一人でも活動するのではないかという期待があったが、現在撮影中の水木ドラマ『夜を歩くソンビ』(MBC)が最後の作品になる可能性が高い。

 一部では、チャンミンが2年早く義務警察官に志願したことめぐり「東方神起として同時に活動を再開することを狙ったのではないか」という見方がある。入隊を早め、ユンホと同じ年に兵役に就き、そろって復帰するということだ。2004年にデビューしてから10年間、苦楽を共にしてきただけに、信ぴょう性が高い。

 芸能関係者は「ソロよりは二人で活動する方が相乗効果があるということを、2人ともよく分かっているようだ。2年後、東方神起として戻ってくる姿を期待したい」と話した。

イ・ジョンヒョン記者

edaily/朝鮮日報日本語版



入隊を早め、ユンホと同じ年に兵役に就き、そろって復帰するということだ←その通りだと思います。
一昨日・昨日と東京ドームで行われた所属事務所による「SMT」で
入隊前の為に来日できなかったユノの代わりを後輩たちに任せてステージを務めたチャンミンが
「完全体東方神起」(二人揃ってという意味)としてこの東京ドームに戻って来ると言ったそうです
ですのでユノと大きく時間を空けないで入隊すると思ってましたが
思ったより早い発表でした。

ファンにとっては有難い配慮です。
先に入隊したリダと共に、東方神起の二人が無事に除隊できるようにと七夕様にお願いしました



↓こちらは↑の記事より早い時間にアップされた記事です。
今日の午後3時からチャンミン出演(主演はイ・ジュンギssi)の「夜を歩く士(ゾンビ)」の制作発表がありました。
その時に記者からチャンミンに質問があったのですが↓こういう事を言っていたのですね。
リアルタイムで見ていたのですが何せ韓国語ですから…
ユノのことを質問されたのは分かったのですが…これで分かりました。

シム・チャンミン「ユンホ(ユノ)軍入隊、寂しいがやらなければならないことがある」
2015/07/07(Tue) 17:52



俳優シム・チャンミン(MAXチャンミン)が、ユンホ(ユノ)の軍入隊後にソロ活動することになる心境を語った。

シム・チャンミンは、7日の午後にソウル市麻浦区(マポク)上岩洞(サンアムドン)のMBC上岩(サンアム)新社屋で開かれた新しい水木ミニシリーズ『夜を歩く士(ソンビ)』の制作発表会に出席した。

東方神起のユンホ(ユノ)とシム・チャンミンは、現在それぞれドラマ撮影中で、ユンホ(ユノ)は8月に軍入隊を控えている。

シム・チャンミンは「ユンホ(ユノ)の軍入隊で、昨日まで日本でひとりで公演をした。 寂しくて残念で会いたかった。 でも僕がやらなければならないことがあるから、頑張った」と、語った。 また「2人でいれば心強い。 早く一緒に舞台に立ちたい」と、伝えた。

そして「ユンホ(ユノ)が入隊前に多すぎるほどの仕事をしている。 時間があれば一緒に食事もして、話しもして、長電話もしてから軍隊に送り出したい」と、打ち明けた。

偶然にも似通った時期にドラマを撮影しているシム・チャンミンは「ユンホ(ユノ)もドラマ撮影中だが、僕ら2人とも不足な点が多い。 スタートの段階だから助言より頑張ろうと励ましながら撮影している」と、話した。

出処:innolife.net


「ユンホ(ユノ)の軍入隊で、昨日まで日本でひとりで公演をした。 寂しくて残念で会いたかった。 でも僕がやらなければならないことがあるから、頑張った」

「ユンホ(ユノ)が入隊前に多すぎるほどの仕事をしている。 時間があれば一緒に食事もして、話しもして、長電話もしてから軍隊に送り出したい」


ふたりの絆がどれほどのものなのか、よく判る言葉です。
ユノはチャンミンのことを「もうひとりの自分」と表現しました。
ふたりにはふたりしか解らないものがあるんでしょうね
今夜はチャンミンのユノへの想いが切なく聞こえます