SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

12月も間近

2011-11-25 21:47:15 | 新潟県上越市
早いもので11月も月末。

これから年内、忘年会ラッシュですね

今日は午後から市内で会議がありました。

いつもの私らしくなく、ちょっぴり緊張の1時間半でした。

そのあとは会場を松風園さんに移し、懇親会



上越の美味しいもの!する天、メギス!



〆はアナゴのお寿司でした



楽しいお話に美味しいお料理でした

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。