SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

ビジネスを学ぶ

2011-11-28 20:48:50 | 社長業
今日は『地域繁栄店に学ぶ!個店の魅力アップセミナー』に参加しました。

上越商工会議所 青年部の主催です。

今日、お話をいただいたのは、過日、関東の店舗の看板を施工させて

いただいた社長さまでした。

この10数年に県内を中心に関東にも計10数店舗、スタッフ100人!

頑張っている方のお話はビタミン効果大です

私も頑張ろうって思い、足取り軽やかに帰って来ました

施工のお写真はまた後日

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。