SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

バナー

2011-11-08 22:56:28 | その他
ブログ村のバナーも以前はちゃんと貼り付けていたのですが、最近はすっかり忘れておりました。

その上、ログインIDもPWも忘れている始末。

何とかして久しぶりに開いたら、可愛いのが増えていましたね

カテゴリーもサインと上越の他に女性社長をプラスしてみました。どうかしら??

みんなピンクじゃない(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へにほんブログ村

明日からまた忘れそうですが、気が付いたらクリックして下さいまし


そうそう、今日は朝の雨がうそのようにきれいに晴れましたね



虹も出ていました!うまく撮影できなかったので、青空のお写真にて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。