SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

上越「ゆめ」チャレンジ(職場体験)を終えて

2011-11-08 17:16:33 | 新潟県上越市
夏の暑い日、近くの中学校から2年生の学生さんが2名、

職場体験に弊社を選んでくださいました。

今日、学校から封書が届きました。

中にはお礼状と彼らが作成した発表会用の新聞が入っていました。

なんと弊社での5日間が細かくレポートされていました。



顔写真や名前が入っているので、タイトルしかご紹介できなくて

残念ですが、心温まる内容でした

最後の感想には、良い体験になって・・・と書かれていました。

私たちも勉強になりました。ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。