さおりんの裏側

ダメOLさおりんが何かを吐き出すところ

おんなのこ

2005年07月11日 20時37分14秒 | つれづれ
ども、さおりんです。

今日は女の子の日でした。

私の生理はあんまり重くない方で、一日中仕事に身が入らないとかそういう苦労は全然ありません。しかし問題は周期で、1ヵ月に3回とか3ヵ月に1回とか自由きままにやってきます。

3ヵ月来なかったなんてのは1回だけですが、妊娠したかも‥‥という不安は可能性がゼロだったことが悔しい。それでも病院には行きましたけどね。何かの病気かもしれないから。

特に乱れた生活をしているわけでもない(むしろある意味もっと乱れたい)のになぜ生理だけこんなに乱れているのか‥‥。昔ちょっと色々あったからだと思いますが、おかげでいつでもどこでも準備オッケーです。

ちなみにナプキンと一緒にコン○○ムも準備していますが、全然役に立っていません。なぜだ。