サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

今日は。

2013-01-26 21:52:48 | ダイアリー

大荒れの予報でしたが 以外と天気は良かったですね。
お昼から札幌まで 行ってきました。
江別を過ぎると 路面が見えていて 走りやすくなっていました。
昨夜はつるつるでホント、大変でした。
目の前で前の車が滑っていて 今にも対向車と接触しそうで怖かったでした。
思わず、対向車が過ぎるまで 待っていた私です。
なので、今日もつるつるを覚悟していましたが行きも帰りも江別まではスムーズでした。
江別に入り 文京台の坂を上ろうとしたら 全然、ダメで 何とか慌てずにゆっくり上って
帰ってきました。

急ぎの用事が入ったので じゃあ、また明日。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールで | トップ | 決まりました。 »
最新の画像もっと見る