サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

決まりました。

2013-01-28 16:20:30 | ダイアリー
今日は。週明けが快晴で始まり 気持ちがいいですね。
やっと、書類を提出してきました。
少し、一段落です。
次は7月ですが 別のノートパソコンでの入力なので 後回しになっています。
時間があるときに 入力をこまめにしておかなくては。

さて、自治会の班長も後、2か月半となりました。
新年度の役員を決めるのも班長の役目で
出来れば 2月の役員会までに決めてくださいと案内がきていました。
ここの班は数年前の班長さんが2巡目がまだの方をグループ化し順番にお願いしていてます。
来年度のグループは決まっていたので その中の方にお願いして
何とか引き受けて頂ける事になり 役員決めも終わりました。
今年から他地区の世帯数が少ないので調整をすることになり
今年は1名だけ決めるだけで 良かったので
何とか、引き受けて頂いて 本当に良かったでした。

私は2年前に、厚生婦人部を引き受けて2巡目が終わり さらに今年の班長で
暫く、役員の話はないと思います。
31世帯の班なので 次回は早くて10年後、その頃は60代に入っていますね(^^)

来週は立春ですね。
2月の予定を書き入れていたら 月末まで、予定が決まっていてビックリ!
あっという間の28日間になりそうです。
そうそう、私のまわりでインフルエンザに罹る人が増えていて 大変です。
本当に気をつけなくては。うがい、手洗い、うがい、てあらい。
じゃあ、また明日。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 次々です。 »
最新の画像もっと見る