サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

桜よ散らないでね。

2006-05-10 20:06:47 | ダイアリー
外は激しい雨、気温もまた低くなり風邪も流行っているようだ。
そんな中を娘と主人は体育館に出かけた。

話はガラリと変わるけど
ここ江別はほんといろいろ便利だなあと最近思う。
体育館は近いし9時までやっている。
図書館も近いし夜もやっている日がありホント便利。
何と大麻駅から札幌駅まで快速で10分。
特に大麻は文教地区で大学もあるし道立図書館もある。
宣伝している理由じゃあないけど便利だなあ。

また話はガラリと変わるけど
最近、刺激的にすごしている。
というのは外部からいろいろな事が入ってくるから・・・。
それもホントどうしたのかな?
何かが変わった?
だから結構忙しいです。勉強になります。
こんな過ごし方が出来て私は幸せ者なんだろうなあ。

またまた、話はガラリと変わるけど
それにしても今朝は苦しかった。
私の癖で布団の中にもぐって寝ているんだけど、その上に
猫めいがドーンとのっかっていて。
以外と重たくてうっ!苦しい!

せっかく咲き始めたが散らないといいけど
それにしても激しい雨です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな話、して失礼。 | トップ | 桜と梅が一緒だって »
最新の画像もっと見る