サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

群馬県に行きました

2022-02-23 17:00:00 | 日記
今日は。

旅の続きです。
川越から次の日は群馬県に入りました。
群馬では中之条町と沼田市に行きました。主人が行きたかった所です。
しっかりグッズも買っていました。
沼田市に泊まって迎えた朝は雪でした。



何ら北海道と変わらないですね。
そして帰りの駅で思いがけない物に出会いました。
昨年、7段飾りをお焚き上げしたので
小さなお雛様がないかな?と探していたら
駅前のお土産屋さんにありました。



可愛ですね。即買いでした。
さらに早く回れたので浅草寺、ソラマチにも行きました。ソラマチはお土産を買いに行きました。
そこでも可愛いお雛様を発見
それも100均です。すぐ買ってしまいました。
あっという間に終わった旅行でした。
飛行機も無事、飛んで新千歳に到着しました。
家の前の雪も思った程、降ってなかったようにも見えましたが
回覧板の件で不在連絡をしていたので
隣りのご主人が雪かきをしてくれていました。助かりました。

そして、この後
まさかの大雪が襲いました。
無事に埼玉に行けて帰れたのは奇跡だったかもしれません。
また、感染せずに終わり他人に迷惑をかけることなく済んだこともです。
大袈裟ですが。

それにしても
旅って、楽しいな。
来年こそ、主人の友人に会いに九州に
行きたいな。
じゃあ、また明日(^^)/~~~。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人がやっと出勤しました。 | トップ | 吹き溜まりにやられました »
最新の画像もっと見る