サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

やっぱり私

2018-10-30 18:50:27 | 日記
今日は。

手稲山に初冠雪。
昨年よりは遅いとの事ですが
冷え込みました。
そして、ポータブルを2階に上げて
ストーブ点火。
私が点火しました。
我慢大会をしているわけでは、ありませんが誰が点火するか?で毎年どっち?と伺っている感があります。
灯油代高騰の折、節約はしたい所ですが
風邪を引いては大変。
そろそろ点火でしょうね。

今週末は下がった気温が上がり天気も良さそうなのでタイヤ交換を主人にお願いすることにします。
11月の予定を見ながら、外回りの片付けも
しないとと思っています。
満開の花達を一気に伐採してり、囲んだり洗濯物干しも仕舞ったりと天気が良くないと出来ませんね。

カレンダーも後2枚。
平成最後の年末になるんですねー。
じゃあ、また明日(^^)/~~~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い長靴を履いて。 | トップ | 初めての子守 »
最新の画像もっと見る