サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

新年度を迎えて

2023-04-03 19:51:00 | 日記
今日は。

4月に入りました。
朝晩が寒くて、室温が20度を切ると
ストーブを付けています。
微小がちょうどいいんです。

出しそびれていた春物をやっと出しました。タートルネックをしまいました。
洗濯物干台も設置しました。
冬囲いも取りました。
雪解けが早くて隣近所は着々とやっていたようですが私は追いつけていませんでした。

新年度を迎え
夜パートも異動がありました。
今の所、勤務時間変更は無さそうですが
どうなるのかな?
GWは飛び飛びですが休みを取りました。
予報によると桜の開花がGW前のようです。

先日、たま〜に使う駐車場で
会員カードを入れたつもりが
同じ色合いのクレジットカードを
入れてしまい、あっという間に支払いが
住んでバーが上がりました。
余りにも早すぎてビックリ。
私もボケているわ(笑)
じゃあ、また明日(^^)/~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の帰省(笑) | トップ | 久しぶりに。 »
最新の画像もっと見る