サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

大雨が降りました。

2016-07-29 18:35:22 | 日記
今日は。
昨日からお荒れの天気です。
久しぶりの雨で畑も恵みの雨となったのですが雨量が多く 風も強くラムズイヤーも倒れてしまいました。

また、久しぶりの雨で、私はやっと肩の荷が降りたような気持ちの昨日でした。
ゆっくりしたいと思うのですが
次々としなくてはならない事が出てきます。まだまだですね(^_^)

昨日は母の所に行ってきました。
激しい風と雨の中、渋滞にはまりながら 何とか行ってきました。

母は相変わらずで 行く度にあれ?と思う事も多々ですが、私は割り切って
話をいっぱい聞くようにしています。
話の途中で意味不明な事が出ても、なるべく否定をしないように 心掛けてますが
時々、えっ?と言っちゃう私です。
まだまだ、修行が足りません。

加齢って、こんな感じになってしまうのかな?中には、ならずに過ごしている方も
いるのに。この違いは何だろう?
日中は母1人なので 妹とは2回のディサービス利用を検討しようかと。



気づくと紫陽花もそろそろの感じです。
アスターとカスミ草も庭から取りました。

週末にかけて雨が降るようです。
災害も出ているので気になりますね。
肌寒く感じます。季節は早くも秋に突入でしょうか?
じゃあまた明日(^^)/~~~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとだんらく | トップ | 蒸し暑いです »
最新の画像もっと見る