サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

埼玉に行ってきました。

2018-05-03 15:00:45 | 日記
今日は。

先日、初孫を見に埼玉に行ってきました。
埼玉はすでに初夏というより夏で
ツツジが満開、紫陽花の花蕾が出来ていて
北海道より1カ月早い感じでした。
江別を出た頃は桜が咲き始め
帰ると満開でした。

さて、埼玉では次男も急遽、愛知から来てくれ、お嫁さんのお父さんお母さんも揃って、長男夫婦がセッテングしてくれた孫ちゃんのお食い初めをしました。

孫ちゃんも3カ月目に入り、表情豊かでおしゃべりもいっぱい聞かせてくれました。
とにかく、可愛いくて長男のメロメロが
わかる気がしました。こんなにスクスク育てた長男夫婦にありがとうです。
新居もとても素敵でした。

早速、携帯の壁紙を最近の孫ちゃんに替えて、見ては私もメロメロです。
私の母も孫が出来た時、そんな感じだったのだろうか?と思います。
孫ちゃんに会いに行って良かった!

じゃあ、また明日(^^)/~~~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G W突入。 | トップ | 日光東照宮 »
最新の画像もっと見る