サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

G W突入。

2018-04-27 14:35:12 | 日記
今日は。
いよいよGW突入ですね。
予報では初夏並みに気温が上がるとか?
桜の開花宣言もあって
ちらほら咲いているのを見かけました。

先週末の忙しさから解放され
パソコンの移行も終わり
ホット一息の私です。
パソコンは本当に大変でした。我が家のインターネット環境がどうも古いらしく
そろそろ、替え時かもしれません。
機種変更した際に勧められていたのですが
取付に1週間かかると言われ
次回にと断っていました。
夏には主人もパソコンを変えるので
思い切って、ありだねと話しています。

落ち着かないこの頃の私です。
G Wはゆっくりしよう〜と。
じゃあ、また明日(^^)/~~~。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春物ゲット | トップ | 埼玉に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る