サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

オープン

2018-11-22 17:24:15 | 日記
今日は。

初雪が降って次の日は朝からいきなりの雪。今週は毎日が雪マークで遅れた分を取り戻そうとしているのかな?

何と江別に蔦屋書店がオープンしました。
何処かな?とググると我が家から10分もかからず行けるようです。
北海道では函館に次ぐらしく
色々なお店やスタバやレストランと
盛りだくさんです。
この3連休は激混みでしょうね。

十勝から帰ってから引いた風邪が
中々治りません。
鼻水がずっと出ています。
ティッシュも鼻用が無くなり
1箱買ってきました。ポケットティッシュもすぐ無くなります。
こんなのは久し振りです。
頭の回転が鈍っています。
後、もう少しなんだけどねー。

じゃあ、また明日(^^)/~~~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 師走に入って。 »
最新の画像もっと見る