サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

どうしようか

2009-04-28 22:57:26 | ダイアリー

昨日まで寒かったですね。
今日、ようやく晴れたけど まだ寒かった気がします。
いよいよ明日からGWに突入です。
天気予報も晴れて気温も上がるようです。

さて、先日、主人と道新を止めようか・・・と話をしました。
我が家は日経とずっと2誌をとっていたのですが
日経だけにしようか・・・と。
というのも、2誌はやっぱり読みきれないということと。
買い物もチラシを見ないで行く事が多くなったし。
道新はウエブで記事も読めるから いいかな?と
思ったのですが まだ迷っています。

かれこれ、何十年も慣れしたんだ道新なので
購読をやめるのは無理でしょうか

じゃあ、また明日に。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと怒っています。 | トップ | 今年のGW 前半のお話ですが。 »
最新の画像もっと見る