サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

休息

2023-03-15 15:48:00 | 日記
今日は。

朝、起きると外は雨でした。
土日がハードだったので、寝坊してしまいました。
ついつい、昨夜の野球ニュースを見ていたら、凄い音がして外を見ると突風が吹いていて気になって見に行きました。
何と、除雪ダンプが飛ばされて玄関側の灯油タンク下に挟まっていました。
我が家のダンプは主人が大型に改良したもので、それが飛んだのでビックリでした。
また飛んだら大変と雨の中、車庫に入れました。雨も酷くて、ずぶ濡れになりました。

結局、外出もこんな天気の悪い日にしなくてもいいかと思い家にいました。
そういえば、あれをやらなければと思い
午後から作成して1日が終わりました。
思い出して良かったです。

それにしても雪解けが早かったです。
この時期は何を着ようかと悩みですね。
来週は春コートOKと予報士が言っていたので、出そうかな?
じゃあ、また明日(^^)/~~~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の窓越し面会かな? | トップ | やらかしました。 »
最新の画像もっと見る