GoGoマクロのブログ

初心者向けマクロ講座「Go!Go!マクロ」の筆者三太郎の公式ブログです。

祝!昨夜とうとう大台に乗りました!

2020-02-05 07:04:07 | よもやまな話

当講座のメイン動画のYouTube再生回数が、いよいよ50万回再生を越えました!

 

そもそも、これは事務所の片隅の会議机で試しにちょっと撮影してみたものを、試しにYouTubeにアップしてみたというだけの、製作費が1円も掛かっていない、雑音もありありの動画ド素人の作ったただの試作品だったわけなのですが、、

それが何故だか、あれよあれよという間にどんどん再生回数が伸びて行って、気が付いた頃にはもう引き返せないー(動画下げられなくー)なってしまって、今日に至った次第です。

この手の極まじめな(全然おもしろくもない!笑)学習動画で、これだけの再生回数が集まる動画はお金を掛けてちゃんと作ったプロ仕上げの動画でも極まれですから、、

やっぱ、これも無欲の勝利ですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。