★★柴犬・サンタの部屋★★

★柴犬のオスです★クリスマスに我が家に来たサンタです★

★台風接近中!?★

2005年07月26日 | サンタ
今日の夜、関東地方に台風がくるらしい!?(台風それた??)
この前は地震がきて今度は台風か…。
夕方、私が部屋でテレビみて寛いでいたら、
背後から胴輪をつけた柴犬がやってきた。
これはどういう意味…???(飼い主)

サンタ大接近中!!!
家族には、一番私が暇だと思われてるらしく、
早く台風がくる前にサンタの散歩へ行けということらしい…。
マジで~…!!!(飼い主)

早く散歩行こうよ!!
お前いちばん暇人だろ???
サンタも私が一番暇人と思っているな…(飼い主)

さあ出発!!!
台風で大雨だったのでレインコートを着たサンタくん。

ストーカーサンタ…!!
台風の中、何やってんだかうちの犬…。
ここの家には、黒柴ちゃんが住んでるらしくて
いつも塀の隙間から覗いてるんですが、かなりあやしすぎる!!!
ここの家の方、本当にスミマセン…。視線を感じたらこの犬です。

台風の中お散歩終了!!!
台風の中サンタも寄り道しながらもお散歩終了!!
レインコート着ていたからあまりサンタは濡れてませんでした。

あ~いい汗かいた!!
オヤジ柴サンタ!!誰も散歩してる人見かけなかったな。
大雨の散歩もなかなか楽しいもんだね、サンタ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (さん太ママ)
2005-07-27 20:59:41
毎日サンタくんのブログは楽しみにしいます。

今日のサンタくんもおもしろ~い。

フード付きレインコート、とっても似合ってます。

ストーカーサンタくん笑えます。

雨の日の散歩は大変ですよね。

雨の日はウンチもなかなか出ないみたいだし
サンタママさんへ (飼い主)
2005-07-29 18:59:57
ほんと雨の日の散歩は大変ですね。私は早く帰りたいのに大雨の中、人の家覗かないの!!っていつも散歩の時覗くのですが台風の日は外にいるわけないのに…。ストーカーサンタです。ウンチもなかなかでないですよね~。いっしょですね。