女子力✖️スピ力✖️魔女力

キレイとスピと科学を調べ、経験したことを記していく探求ブログです。更新不定期です。

顔は自分で変えられる!

2021-05-08 12:44:00 | 
今日は美容の話✨

Amazonで何か面白い本ないかな〜と
見ていたら、こんな本を発見↓

二重や涙袋にすごい願望がある訳ではないけど、その技術があることに驚き‼️😳

他にも顔を小さくする方法などがいろいろ載っていました✨


今まで筋肉にアプローチする方法は知っていたけど、驚きだったのは顔の骨を動かしてアプローチしていくこと💆‍♀️

自分で顔の骨動かすなんて目から鱗👀
でもそれで顔を変えていけるなんて‼️
自分の中の常識がまた書き換わった感じ。



さすが水星が双子座に入っただけのことはあるね💫
いい情報バンバン入ってくる✨
(水星は双子座がホーム。情報に関する水星はホームの双子座でより働きが活発になります)

しかも今太陽は牡牛座だから、今のうちに美容、キレイに感することをどんどんやっておこう🤩
(牡牛座は愛、美、お金、スキル、豊かさに関係する星です)
もうすぐ牡牛座新月でもあるし🌑


ということで新しいことにチャレンジしてみようと思ったsanryokuなのでした😊

御一読いただきありがとうございました🍀





最新の画像もっと見る

コメントを投稿