素人スコアラーのField report Ⅱ

間もなく子育てcomplete
人生100年 折り返し地点

2012若鮎

2012-05-07 | 部活

未確認情報ですが、
中学1年生の大会、通称若鮎杯?

試合会場など詳細は分かりませんが、
5月12日→佐野・長野郷・並榎が同組で予選らしいです。
また、吉井中央・寺尾・片岡が同組との話も。

楽しみですね、頑張れ中1生!

追伸(2012.05.27)
若鮎の最終成績は。。。
西毛地区は吉井中央中と並榎中が本戦に出場。
吉井中央が見事優勝で幕を閉じました。

今更ですが、佐野中の初陣を。

Dscf0644

Dscf0653

Dscf0660


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速対戦とは…楽しみですね。 (BPK)
2012-05-09 14:57:16
早速対戦とは…楽しみですね。

強そうだなぁ。2校とも…試合になるのかなぁ。

お手柔らかにお願いします!

BPKさん (素人スコアラー)
2012-05-09 21:54:45
BPKさん

子供たちも楽しみにしてると思います。
当日は[E:rvcar]車当番でお邪魔します(^^)/

今日学校から実施要項が配られました。
目的:野球部新1年生に、これから始まる中学野球への
大きな夢や希望を持たせ、将来を見据えた強化を図る。

競技方法抜粋:試合は5イニングを原則とするが、
1時間の時間制限を優先する。

5/13の試合は吉井中央が2勝して5/19の決定戦に駒... (吉井中央の父兄)
2012-05-15 12:23:31
5/13の試合は吉井中央が2勝して5/19の決定戦に駒を進めました。
>吉井中央の父兄 サマ (素人スコアラー)
2012-05-15 20:21:49
>吉井中央の父兄 サマ

ご訪問&コメントありがとうございます。
12日、佐野中は1勝1敗でした。
最後まで居なかったのですが、並榎が2勝だったかな?
決定戦も頑張って下さい~

コメントを投稿