素人スコアラーのField report Ⅱ

間もなく子育てcomplete
人生100年 折り返し地点

卒業

2022-03-22 | 日記

2022年3月22日。次男、大学卒業の日を迎えました。

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策で、
学部毎に時間を区切っての3部制、式典の参加は
卒業生のみ、と最後も「いつもとは違う卒業年」
となりました。

初めて大学のグランドを訪問したのは大雪の翌日、
大学最後の日も雪に見舞われ、雪に始まり雪に終わった
4年間でありました。
野球部で学んだこと、4年間で経験したこと、
社会勉強したこと、これらを糧に4月からの
社会人生活を頑張ってもらいたいと思います。

これにてスコアラーも子育て卒業ということで
ひとつ肩の荷が下りましたな。
めでたしめでたし(笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿